ネットショッピング〜 | ミニマリストorプレッパー?

ミニマリストorプレッパー?

片付け、掃除、断捨離、整理整頓、そして今1番燃えてるのは備蓄です!
何も無いように見えて安心と幸せの詰まった家であるように。
揺るがない悟りの境地でいるために片付け掃除を継続中。

幸せだなぁ〜と

ゾクゾクするのは私だけ?

うち震えるというか

身震いするほどの多幸感が

湧き出す感じ。

人生色々あったけど

『全てを赦す』が出来てから

全てに感謝出来るようになり

エブリデイオールハッピーみたいな感じです。

生きてりゃ日々色々あるし

多少の振れ幅はありますが

片付け掃除すると

心までリセットするのも



体感としてわかります。

日に日に世界情勢は悪化して

日本の危機も迫ってきてますが

一個人として出来ることは

備えることと…心の平和を守ること。

整えると心も整います。

今日は5のつく日!

このガーデンライトを買いました♡

今頃ですが

楽天カードを作りました👅(笑)

ポイント貯まるみたいなので

意識して買い物してみようかと。💪

今更?だけど。

とはいえ、何を買えばいいのか?

結構迷子になってます。(笑)

まーだ迷ってます。(笑)

一番困るのは水なんですけどねー💧

綺麗な水を用意出来るかが

命に直結するのはわかってるんですが。

大量に買い込んだ水と

小さなフィルターだけじゃ

間に合わないよなぁ。

ギリ、近所の湧水は煮沸で飲めると

思ってるんですが…

平時に試す度胸もイマイチ…(笑)

買っておけよ!って感じ?(^^;;

毎日出る大量の洗濯物…

下着とか必要最低限の洗濯は

コレを買ってあります。

2リットルで洗えて脱水も出来るから。

手動のドラム式のミニサイズ(笑)

キャンプとか海遊び用的な感じです。

長丁場になりませんように〜