食欲の秋、行楽の秋、備蓄の秋 | ミニマリストorプレッパー?

ミニマリストorプレッパー?

片付け、掃除、断捨離、整理整頓、そして今1番燃えてるのは備蓄です!
何も無いように見えて安心と幸せの詰まった家であるように。
揺るがない悟りの境地でいるために片付け掃除を継続中。

またジビエバイキングへ
ウマウマ〜!
命に感謝!✨
またはちみつ工房も!
追いはちみつかけ放題!
養蜂ー!🐝働いてます。
お土産たんまり。
鹿、猪、キョン…
そして熊🐻!
夕飯はキョンラーメン🍜
かわプラザのキムチ好き♡
デザートははちみつプリン🍮
珈琲は久留里で汲んできた湧き水で!

温泉入って卓球対決して
盛り上がり充実した休日となりました。
今日はコストコへ〜
ブリポキ美味しい!
美味しそう!
コスモス寄ってお買い物ー
激安店も値上げ値上げで
安さを感じにくくなってるぅ〜


 じっくり読み込みたい〜

 


何を見るも信じるも自由〜

 

 

何事も盲信し過ぎず〜


自分に問い掛け

全ての責任は己にあり。


世知辛い世の中ですが

自分軸やら自分を見失う事なく

己を信じて

自分がどう思うかどう感じるか

どうしたいのか?全ては自分です。


人は見たいものしか見ない

人は自分の望むものを信じたがる

人の性かなーと思いますが

俯瞰することも大事です。