気に入らないアロマオイルの活用 | ミニマリストorプレッパー?

ミニマリストorプレッパー?

片付け、掃除、断捨離、整理整頓、そして今1番燃えてるのは備蓄です!
何も無いように見えて安心と幸せの詰まった家であるように。
揺るがない悟りの境地でいるために片付け掃除を継続中。

落ち込んで弱っていた時に
悩みを聞いて励まして貰い…
ついついドテラに参加して
色んな勉強会やら講演会みたいなのにも
連れて行って貰っていました。
7万くらいで使い切れない!と
気付きました。
そしてたっかい白檀(サンダルウッド)が
私の好きなタイプの白檀の
香りではありませんでした。
ヨガに使いたかったのに
使うとイライラするわ!
なので…
それ以降買ってません。
超音波だかのディフューザーは捨てました。
で、クッサイのと高いの板挟み。
トイレットペーパーに
染み込ませることにしました。
一気に使い切れそうです。
ここにもドテラ製品。
ココナッツオイル。
最近は洗顔後とかに使ってます。

友達も…友達も〜言われましたが
タッパーとかアムウェイと同じ系っぽく
感じたので誰も誘いませんでした。
けど会員?の皆さんいい人達でしたよ。
新しい連絡先教えてないけど。
どハマリしてる方も
大勢いらっしゃるかと
思います。
揃えたくなりますが
買い過ぎ注意です。
貰った豆がまだあったので
キャラメルポップコーンもどきを作りました。
ただただ甘いです。
そしてベチャベチャです。
失敗です。
指先についたサンダルウッドの
ニオイが取れません。
最悪です。