油淋鶏を注文したらハプニング! | 末っ子50代おひとりさまのひとりごと

末っ子50代おひとりさまのひとりごと

台湾2世、独身子なし女子が更年期障害、栄養療法、ラテンハープ、頸椎ヘルニア、台湾、日々の興味あることについて好き勝手に語ります。

こんばんはーニコニコパー
 
6月が終わってしまいましたね、、、
 
もう、時間が経つのが速すぎて、あっという間です。
 
今年も半分過ぎてしまったのに、何もやっていない感じがすごくあります。ガーンガーン
 
学校がお休みにならないと、
落ち着いて何かやるという時間がないですね。
 
気づいたら、夏休みもすぐそこです。
 
 
 
 
 
今日は、ランチでおもしろいことがありました。てへぺろ
 
 
 
 
 
油淋鶏を注文したら、唐揚げを1個作り忘れたと・・・魂
 
あとで1個持ってくるから、先に5個食べててと・・・笑
 
 

image

 

お店のひとことメモがかわいい。

 

こんなひとことが添えてあると、気持ちが上がりますね!上矢印

 

image

 

読みながら、唐揚げをパクパク。。。

 

 

きましたよ~残りの1個。ルンルンルンルン

 

 

image

 

 

唐揚げだけ持ってくるのかと思ったら、

 

プチトマトが付いていて、

これまた気分があがりました。右上矢印右上矢印右上矢印

 

 

ひとことメモといい、

プチトマトといい、

 

ちょっとした気持ちが嬉しいね。二重丸OK

 

 

このお店、前からお気に入りで

ちょこちょこ利用しています。

 

 

なにせボリュームたっぷりで、

おいしくて、お値段が安い。

 

お出汁がついて、お茶漬けも楽しめるのです。

 

お茶漬け用トッピングも5種類から選べます。

 

ちなみに今回は、明太子サーモンフレークにしました。

 

ごはんが2杯分ぐらいあって、ほんとお腹いっぱいになります。

 

 

これで1090円ですよ。拍手拍手拍手

 

 

なので、唐揚げ1個ぐらいなくても気にならなかったかもね。笑ウシシ

 

 

私、唐揚げがもともと

何個のっているかしらなかったし、

 

お店の人に言われなかったら、

気づかなかったと思います。

 

メニューに書いてあったのかなぁ?はてなマーク

 

 

まさか、こんな


「忘れたので・・・」

と正直に言われるとは。笑ゲラゲラ

 

 

 

めったにお目にかかれないハプニング、アセアセ

 

おもしろかったです。

 

ごちそうさまでした!ステーキ