魂の目覚めを起こす表現者

♾️魂のモチベーター♾️ 田島美由紀です。

 

私は現在クローバー身体のワーククローバーヒーリング(多次元キネシオロジー)をメインに

内なる力強さを甦らせ自分の力で人生を変えて

自分で望む人生を創造していけるようにサポートする個人セッションを

提供しています。

 

宝石赤ご提供中のメニュー
宝石赤ホームページ

宝石赤プロフィール

 

 

 

に書いたけれど

 

一番力が発揮できる時って

身体がリラックスしてる時なんです。

身体が緩んでる時なんです。

 

 

同じように

 

身体を動かす

こんなパワー系の動き↓の時も

 

身体がリラックスしてる方が

パワーを表現できると実感しました。

 

 

今朝の朝活でのmoveなのですが

こういうパワー出す系

力強い動きと曲の場合

 

体の力を抜けないと

 

逆に力強く動けなかったり

力強い表現にならなかったりします。

 

あと

グランディングが弱いと

上半身のパワーで足元がフラフラしちゃう。

 

体全体のバランスをとりながら

力を抜いて

身体が緩んだ状態で

 

パワーのある動きをする。

 

身体は緩んでるけど

丹田には力を入れて

 

上半身に持っていかれないように

身体の重心は腹にどっしりしていて

 

大地をしっかり踏みしめて動く。

 

 

身体全身で体感できる。

 

 

今朝、この動きをして

自分の内なる確かなパワーを改めて思い出し

精神的な力強さも思い出しました。

 

 

なんか知らんけど

 

 

私にはできる!!!

 

 

という力強い感覚が湧いてきた炎

 

 

 

日の出が早くなったよ☀️

 

 

 

 

身体から入ると

あとでいろんな気づきや癒し解放が起こって楽しい。

そのプロセスが自分の内側から自然に湧き起こるの。

 

 

あと、確実に身体の周波数が変わっていることに気づく!!

 

ワークをする前とした後の

浮かぶ思考が全く違ってくるので

 

つまり

違うパラレルワールドに移行した感じですアップ🪐 

 

身体でパラレル移行する方法ラブラブ

楽しいキラキラ照れ

 

 

 

魂のモチベーター♾️田島美由紀

 

世界を過剰に警戒してしまう恐れの現実を体験し

身体の細胞隅々までその恐れが溜め込まれていたことに気づく。

今までやっていたヒーリングだけでは解放できなかった深い闇を

身体を使って解放した実体験に感動。

心と身体の両方からアプローチすることで統合するワークを開始する。

 

誰もが本来持ってる内なるパワーを引き出し

自分の内側-意識-を変えることによって

ご機嫌で幸せな人生を

自分で創造していく女性達を増やすことを意図して活動している。