魂の目覚めを起こす表現者

♾️魂のモチベーター♾️ 田島美由紀です。

 

私は現在クローバー身体のワーククローバーヒーリング(多次元キネシオロジー)をメインに

内なる力強さを甦らせ自分の力で人生を変えて

自分で望む人生を創造していけるようにサポートする個人セッションを

提供しています。

 

宝石赤ご提供中のメニュー
宝石赤ホームページ

宝石赤プロフィール

 

 

何年か前に見た映像が

昨日YouTubeのお勧めに上がってきてたことに気づき

当時 おおびっくりと思ったことを思い出した。

 

 

人が一番

 

才能

能力

 

など、パフォーマンスが活かせる時って

 

どういう時かわかりますか?

どういう状態の時に一番パフォーマンス高くできるか?

 

そんなことを改めて思い出した映像でした。

 

 

 

 

  人が一番力を発揮できる時って?

 

 

知識では知ってませんか?

 

聞いたことありませんか?

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスしてる時です\(^^)/

 

 

 

image

アロハ〜

 

 

 

リラックスって

 

普段できます?

普段できてます?

 

どうしたら

どうだったら

 

自分がリラックスできるか

自分でわかってますか?

 

 

自分1人の時にリラックスするのはできるかもしれないけど

それ以外の状態や環境だったりすると

途端にリラックスできなかったりすることないですか?

 

 

どうしたら自分がリラックスできるか

自分でわかっていますか?

 

 

って思った時に

 

 

やっぱり自分を知るって

基本中の基本なんだと改めて思ったんです。

 

自分にとって

こういう時はどうしたらリラックスできるか?ということを

自分で知ってるのかどうか?

 

 

 

 

  自分はどうしたらリラックスできるのか?

 

 

私はリラックスができない人だったんです。

それに気づいたのはヒーリングを始めてから。

 

自分ではリラックスしてるーできてると思っていたのに

全然できてなかったことがわかったのです。

 

今ではもうリラックスできてると思ってたけれど

身体のワークを始めてから

自分は今も普段からかなり緊張状態で生きてきたことを気づきました。

 

頭はリラックスしてると思ってたけれど

身体がリラックスしていなかったということが

身体が緊張状態だったということが

 

身体をワークし始めてから体感でやっと気づけたのです。

それほど私はリラックスすることは難しい人だったんですよね。

 

 

そんな私が日本に帰国してから

テレビを見て気になる人が出てきました。

 

 

それは嵐の二宮君です!

 

 

すごく独特な感じに見えて。

 

誰もが知ってる国民的アイドルであり

ハリウッド映画にも出てて

日本アカデミー最優秀主演男優賞も受賞してる一流の俳優でもあり

いわゆる趙人気スーパースターと言われる立場の人じゃないですか?

 

なのに(?)

テレビ出ててもどんな大御所の方と仕事してようと

なんかめっちゃ緩んでる

というのが画面越しからも伝わってきて

 

一体どういうメンタル?意識の人なんだろう?

ていう興味が湧きました。

 

私には絶対なくて

めーっちゃ欲しい要素を持ってる人だな〜って。(つまり羨ましい)

 

 

で、昨日目に入ってきた昔の二宮君の密着を久々に見て

思い出したから書いておこう。

 

 

 

私が注目した部分が

 

嵐のPVの撮影の様子で

撮った映像をメンバー全員とスタッフがチェックして確認してる時に

 

二宮くんは1人なんと

 

ゲームしてて

 

全然映像チェックしてなかったんだよね!

それにびっくりして

 

えええ!!!

いいの?それいいの?

 

一般的に見たら

常識的に見たら

 

真面目にやれよ!ちゃんとやれよ!って言われそうな

不真面目な態度に見えません?

しかも仕事中だし!

とかさ、思うじゃん!?(思うよね?)

 

普通そう言われる案件だよね!(念押し)

 

 

 

でもさ

全然言われてないの。

 

なんか

いつも通りって感じで。

 

 

 

で、チェックが終わってまた撮影が始まるんだけど

二宮君は完璧で一度も間違わないの。

 

 

どういうこと?

 

 

ってなりましたよ、私は。

頭に❓が並びましたよ。

 

 

 

 

 

 

その密着してる人が

ゲーム楽しいですか?チェックしないんですか?皆してますよ?

 

みたいな感じで質問した時に

ニノの答えが想定外だったんで

痺れたんだよね。

 

 

 

 

「ゲームしてる時の方が色んなものが入ってくる(監督の話とか色々)

PVのことばっかりやってPVのこと言われると

自分の考えが生まれちゃう

それが一番厄介

自分の考えを殺して監督のこと聞かないと動けなくなっちゃう」

 

 

 

 

そーゆーこと!!!

 

 

 

知らないで見ると

 

仕事中ゲームして遊んでて不真面目な人って見えかねないけど

自分をよく知ってる人なんだなって思って

しかも、それを仕事現場でできるっているのも凄いなって思って

なんか震えたの。

 

 

そうは言っても

なかなかそれを仕事現場でできる人もいないだろう?って。

批判されそうな、怒られそうな社会だと思ってるし。

 

こんな面白い人がいるんだびっくりって思って衝撃映像(笑)だったから

覚えてたの。

 

 

 

二宮君の場合

 

自分が一番力が発揮できるのは

ゲームしてる時で

 

ゲームしてるとリラックスできるからパフォーマンスが発揮できる

ゲームしてると自分の考え(エゴ)を抑えてやるべきことを忠実に表現することができる

 

自分はゲームをしてる方が一番自分の力を発揮できる

自分はゲームをしてる方が最高のパフォーマンスができる

 

 

という独自のスタイルを確立してる

 

自分をよく知ってる!!

 

 

ふざけてるとか

不真面目とかじゃなくて

 

むしろ逆で

 

プロとして最高のパフォーマンスを発揮するための方法が

たまたま ゲーム という手段だったということだよね。

 

 

 

 

一般的にはさ

 

 

ちゃんとしてたり

真面目だったり

頑張ること 

 

とかが良しとされてる空気感があるのが日本だと感じてるんだけど

 

これからは

その意識の制限も常識もどんどん外れて

 

みんなが自分のことを深く知って

自分の心地よい方法で表現していけたら楽しいな。

 

それぞれがそれぞれの個性とか性質や特性を受け入れられる

心のゆとりや器を持って

いろんな 違い を楽しめる社会がいいな。

 

 

 

 

 

みんなと一緒じゃなくてもいい

 

 

 

 

緩んでいい

 

 




緩むことが難しい人種であり

人と違うことをすると叩かれる恐れの強い人種の私が羨ましく感じた人でした。

 

 

 

こんな人もいるんだなって

自分と全然違う性質の人を知れるってとってもありがたいおねがい

 

 

 

それだけでも多くの人を救ってると思う。

 

 

 

それがスターだねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



めっちゃ浅いブログになっちゃったけど

私のように気づいてないけど

実は身体が常に緊張状態の人って少なくないと思うの。

 


そんな人は、意識とか心とかからリラックスするより

身体から入るやり方の方が簡単だと思います。

 

 

わかりやすいのが日常のお風呂とか

マッサージとかかな音譜

あとは香りですね音譜

 

 

魂のモチベーター♾️田島美由紀

 

世界を過剰に警戒してしまう恐れの現実を体験し

身体の細胞隅々までその恐れが溜め込まれていたことに気づく。

今までやっていたヒーリングだけでは解放できなかった深い闇を

身体を使って解放した実体験に感動。

心と身体の両方からアプローチすることで統合するワークを開始する。

 

誰もが本来持ってる内なるパワーを引き出し

自分の内側-意識-を変えることによって

ご機嫌で幸せな人生を

自分で創造していく女性達を増やすことを意図して活動している。