魂の目覚めを起こす表現者

♾️魂のモチベーター♾️ 田島美由紀です。

 

私は現在クローバー身体のワーククローバーヒーリング(多次元キネシオロジー)をメインに

内なる力強さを甦らせ自分の力で人生を変えて

自分で望む人生を創造していけるようにサポートする個人セッションを

提供しています。

 

宝石赤ご提供中のメニュー
宝石赤ホームページ

宝石赤プロフィール

 

私にとって花粉症は重大なテーマ。

高校生の時からめちゃくちゃ酷くて

 

鼻水が大量に流れてきて

目は痒すぎて真っ赤になり

くしゃみも止まらず

 

息ができないため夜も寝れず

 

疲労が溜まって頭も重くて痛くて

日常生活に支障をきたす

 

という状態でした。チーン

 

そんな私は、NYに移住してからは快適で

それも最高で I LOVE  NY❤️ (そういう理由かい👊)

 

 

日本に拠点を移して

帰国したのが12月だったんですが

 

年明け早々、1月から花粉症の症状を感知し始めて青ざめた私。

めっちゃ酷かった久々の花粉症。。。ゲッソリ

 

1月から症状が出てて、え?期間長くない?と絶望しました。

 

そんな中、ヒーリングの新たな学びで

花粉症の症状に対するヒーリングがあって

私は人体実験とばかりに自分に試して来ました。

 

毎年自分で自分の花粉症セッションをして

とても改善され助かっていますお願い

 

 

時系列に過去記事を振り返って

今までの花粉症の軌跡を追ってみました。

 

 

そうしたら

花粉症に特化したヒーリングを受けたい方へ向けて

セッションを受け付けようかというアイデアが

今日浮かんだので書いておきます。

 

ご興味のある方はこちらにその旨をメッセージ下さい。

まだ詳細決めていないのですが

セッションはスカイプにて遠隔セッションとなります。

 

 

 

軌跡

 

 

2019年

 

花粉シーズンは鼻水は止まらず、ティッシュ箱は直ぐなくなり

鼻のかみすぎで鼻の下はカピカピ笑い泣き

 

夜は鼻が詰まって息が全くできず、寝れずに寝不足だ。

目は真っ赤に腫れて痒すぎる。

 

あまりにも目が赤くなるので

目が合うと、相手は一瞬ビックリする程。

 

全体的にモヤっとして体調が優れない。疲れやすい。頭痛もする。

 
ヒーリングで花粉症を直す!

花粉症に集中したセッションは3回終わってるところですが

いまのところいい感じです^ ^

 

 

 

 

数日前にいきなり花粉症の症状が出てきたんですよね。

 

目は痒くてたまらずかきまくりで白目が赤く腫れ、、

鼻の下が擦り切れそうなくらい鼻をかむ。。鼻水が出てくしゃみも頻繁に。。。。

 

体調不良の原因の霊的エネルギーを浄化。

劇的に回復し、今日気づいたらまた花粉症が治まってた虹虹虹

 

霊的エネルギーと花粉症

関係あったのかな

 

 

2019年4月

 

私はあるチャレンジをしました。

それは窓を開けてお部屋の換気をするです。

 

え?どんなチャレンジかって?

そんなのチャレンジでも何でもねー!って?

 

ナメてもらっちゃ困る。私は酷い花粉症なのだよ!

 

もとい だったんだよ!

 

それが今年、自己ヒーリングで花粉症のセッションをしたら治ったの!

それはそれは奇跡みたいで実際に症状がでてないけれど

なかなか信じられない!という感じだったんですね。

 

なので外出する時はマスクしますし家では外気を入れないように

気をつける事は気を付けていました。

そんな私がした花粉症チャレンジ

 

窓全開で空気を総入れ替えしよう

 

花粉を浴びる事で症状がでるんじゃないか?

とかいろいろ心配や不安が浮かぶんです。

 

結局本当に大丈夫で何ともないです!

 

もうマスクも無しで外出も大丈夫かも?

 

少しずつ

少しずつ

 

チャレンジを拡大していって身体に落とし込めていく。

 

そのうち花粉症という言葉自体が

脳裏に浮かんでこない日が来るかもしれない。

 

 

2019年11月

 

振り返れば

本当に花粉症が治っちゃった目

と認めざるを得なかったという感じ。

 

そうなってほしい!と強く願ってる物事に限って

 

*そうなるのは難しい

*私にはそんな事は起こらない

*(仮にそうなると)いやいや、油断できない

いつまたそうなるのかわかったもんじゃない(と疑う)

 

という状態になる事ってあるんだな〜と身を持って体験(笑)

そうなるのはホントもう脳のせい。

 

 

2020年2月

 

 

今年念のために予防で花粉セッションをやろうと思いつつ

結局何もやっていなかったところに急に昨夜の症状だったんですよね。

 

(o_o) キタ。。。。波波波

 

寝る前で既に眠かった事もあり

緊急で花粉症に対してざっと大まかに1時間もかからない程の軽い調整をしました。

 

で、調整が終盤にさしかかる頃には

鼻水が止まってきていて目を掻きたくなる程の痒みも無くなり

クシャミも出なくなってきていた。

去年、あらゆる角度から徹底的に調整しておいたからなのかもしれませんが

ざっと軽く調整しただけなのに感激(*≧∀≦*)

ヒーリングで花粉症も改善するなんて

なんかもう、ラッキー爆  笑キラキラキラキラ

 

 

2021年4月

 

どうやら、今現在は、毎年花粉症対策のセッションをする事が必要みたいですが

今年も花粉対策セッションのお陰で改善しました虹虹虹虹虹

 

過去に花粉症対策のセッションをかなり重点的にやっていたので

その後は軽い調整で改善できる状態になっていましたラブ

 

 

2023年4月

 

ぶっちゃけ今でも花粉症の症状は出るので完治した訳ではないです。

でもでも、酷い時に比べて本当に症状が軽くなって年々効果を感じています。

 

ただね、花粉症が酷かった時の記憶が残ってるから

この季節にその感覚が蘇ってきて

花粉を浴びるこの季節に対して身構えちゃう。

根底に恐れがこびりついてるのを感じるんですね。

なのでお花見に行きたいと思いつつ行くぞ!と言いつつ

 

せっかく良くなったのに花粉をみすみす浴びに行って

症状が悪化したら嫌だ(恐れ)から実際の行動ではお花見に行かなかったんです。

行こうと本気で思ってなかった状態。

image

初めてのお花見最高!

 

 

軌跡

 

 

去年はチャレンジでお花見したんだった!

確かに、それまでは花粉を浴びて悪化したら嫌だから

お花見に行かないようにしていました。

 

それが去年は急にお花見いってみよう!って思えて実際言って

めっちゃ綺麗でいい時間を過ごした

良い思い出があります、

 

 

 

  今年の花粉事情

 

 

振り返って今思うのは、、

毎年、花粉症の症状が出始めた時は一気に出てきます。

 

くしゃみ、鼻水鼻詰まり、目が痒い

 

一気にこれらが症状として現れ

しばらくしたら治る。

 

今日は、花粉が多めだったのですが

気温も暖かかったので

ずっと窓全開で室内の空気の入れ替えをしていました。

 

でも、ちゃんと鼻で息できて、鼻水も出ないし、ムズムズもしないし

目も痒くないし、通常の状態で

 

改めて感激なんですけど!

 

 

 

この状態をヒーリングで実現したので

一切病院にはお世話になっていないし

薬も飲んだことありません。

 

自分の内側のお掃除。。。

時に過去の未完了の感情解放だったり

今となっては不要な思い込みの解除だったり

身体的な体の調整だったり

 

いろんな角度から調整しました。

そして、継続は力なりを感じていますナウ。

 

 

 

そう思った時

 

もしも花粉症で辛い症状で苦しんでる方がいて

花粉症に特化したヒーリングを受けたい方へ向けて

セッションを受け付けようかというアイデアが

今日浮かんだので書いておきます。

 

私的には、すでに花粉症の症状が出てしまっている時に

セッションしても改善したので

今からでも遅くはないと思っています。

また、予防としては、今後のために今から対策として

セッションしておくというのもあります。

 

 

もしご興味のある方はこちらにメッセージ下さい。

 

 

 

魂のモチベーター♾️田島美由紀

 

世界を過剰に警戒してしまう恐れの現実を体験し

身体の細胞隅々までその恐れが溜め込まれていたことに気づく。

今までやっていたヒーリングだけでは解放できなかった深い闇を

身体を使って解放した実体験に感動。

心と身体の両方からアプローチすることで統合するワークを開始する。

 

誰もが本来持ってる内なるパワーを引き出し

自分の内側-意識-を変えることによって

ご機嫌で幸せな人生を

自分で創造していく女性達を増やすことを意図して活動している。