東京のプライベートサロンにて

多次元【IH】キネシオロジー

フィボナッチなど音叉を使用したヒーリング

【対面・遠隔】【海外・全国】

を通して 波動の調整をしていますキラキラMIYUKIキラキラこんな人

 

 
最近
 
NY時代に親しんでいたものを購入ー!🗽
 
 
私はコーヒーラヴァーなので紅茶は飲まないのですが
最近喉の異変を感じて
喉に良いメディカルハーブティーを飲んでいました。
 
あまりにもティーを飲まないので忘れていたのですが
ハワイ島のスーパーで3年半以上前に買ったw
オーガニックの喉のメディカルハーブティークローバー
 
その流れで
夜も気軽に飲めるノンカフェインのハーブティーを買ってみた。
 
NYで11年前にヨガティーチャートレーニングに行った時
アシュラムで常備されてたのがここのハーブティーだったんです。
 
その中でも私は
アップルシナモンに蜂蜜を入れて飲むのが好きになり
ヨガTTが終わって下界はマンハッタンの自宅に戻ってからも
蜂蜜入りアップルシナモンを飲んでいました。
 
今回、5種類入ってるサンプルものを買ってみたドキドキ
 
 
外国のものってパッケージがお洒落だったり可愛くて好きラブラブ
で、今日は喉に良さそうな Lemon Zinger🍋
 
普段ティーを飲まない私は
意外に美味しかったので写真を撮った次第(笑)
 
ハーブティーは体に優しい感じがしていいですね!
これから冷えてきますし
ハーブティーを日常に取り入れようと想いますラブラブ
 
そしてチップスはデカイサイズが懐かしい
Lay's🌟
チップス大好きラブラブ
 
甘いものよりチップスの方が好きかも。
 
最後は
Milanoクッキードキドキ
 
元祖ケチ(自分の為にお金を使う事に罪悪感満載派←流派か?)
な私にとって
このMilanoはちょっとご褒美的な位置づけなのです。
久々に買ったな〜
 
やっぱり美味しい!
 
ダークローストが好きな私には
コーヒーのお共に
至福のコーヒータイムになりますラブラブ
 
 
最近風邪、インフルとか流行ってきてるらしい。
クライアントさんでも咳をされてる方もいらっしゃるし
私も体調に気をつけようと思います。
 
喉の異変から始まって
結構頭痛が長引いてたのですが
 
家庭の医学多次元キネシオロジー
予防セッション(勝手に名付けただけ)をしたら
インフルとかウィルスの影響が出てきてて
調整してたのですが
それから体調が急速に回復してきました。
 
🌟予防セッション🌟
 
今度は早々に
花粉予防セッションメラメラ取り掛かろうと思っています💪
 
毎年花粉症が酷すぎて
去年は花粉症に対して何度かセッションをしたら
結局本当に治っちゃって
はっきり言って信じられなかったんです。
 
これが
 
花粉症が治る事を信じられない
簡単に花粉症は治らない
 
などと私の潜在意識は思っていたわけですが
でも、本当に治ってしまってビックリで
症状が出ないのに
 
またいつ症状がでるのかわからない
 
という疑いを持ちながら過ごしていたんですよね〜。。。
毎年、相当花粉症が酷い日々を体験してきただけに
いざ治ると信じられないって感じになってました。
 
本当に治っちゃって
 
えっ?
えっ?
えっ?
 
ホント?
ホントに??
ホントのホントのホントに???
 
って(笑)
また元に戻るんじゃないか?って疑ったりビクビクしてたの。
気を許してはいけない!みたいな(笑)
 
でも、結局疑いながらも時は過ぎ
相変わらず花粉症は出ないまま季節は過ぎ去ってました。
 
振り返れば
本当に花粉症が治っちゃった目
と認めざるを得なかったという感じ。
 
そうなってほしい!
と強く願ってる物事に限って
 
*そうなるのは難しい
*私にはそんな事は起こらない
*(仮にそうなると)いやいや、油断できない
いつまたそうなるのかわかったもんじゃない(と疑う)
 
という状態になる事ってあるんだな〜と身を持って体験(笑)
ま、それも当時の遺伝の性質が色濃く出てて
そうなるのはホントもう脳のせい。
 
ダイヤモンド
 
体あってのセッションですから
エネルギー的、魂的、身体的
様々な領域で調整して健康であれるよう頑張るのは
 
私の仕事走る人
 
最近、バランスの良い食事を心がけて作るようになったし
あと
ヒーリングを仕事にしてから
明らかに身体的体力が落ちてると感じるので
(今までかなり体を動かす人生だっただけに)
意識的に運動を日々取り入れる事
 
これが課題です。
 
 
 
もうこのポーズできんわ〜😭
身体もガチガチに硬くなってもうた〜🔨
 
 
 
 
 
 
 
それ以外は
 
宇宙にお任せしますキラキラ
 

 

 
一応NYのSOHOでの写真です↑🗽

 

 

キラキラベルキラキラセッション実例を図解で説明

キラキラベルキラキラセッションで取り扱うもの一覧

キラキラベルキラキラ多次元キネシオロジー関連記事一覧

 

ゆめみる宝石キラキラお申し込み/お問い合わせ

 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック、エネルギーの解放をしながら波動を調整し

本当に望む生き方へと変容するヒーリングセッションをしていますキラキラ

宝石赤多次元キネシオロジーによるアルクトゥールスヒーリング

脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。

それによって、本来持ってる個性や才能が開花し

より自分らしく幸せで豊かな人生へと導かれます。

 

都内プライベートサロン 【対面・遠隔】【海外・全国出張】
image

 

ベルお申し込みはコチラから

ベルお問い合わせは コチラ から

 

🌴

 クラッカー多次元キネシオロジー IHヒーリングベースでありながら、より深い根本原因にアクセスします。今生のトラウマの解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)の解消、霊的/惑星エネルギーなどの浄化は勿論、脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

🌴