∞魂のモチベーター∞田島美由紀ですキラキラ👸キラキラ

 

ZOOM/SKYPEを使った遠隔 個人セッション

キネシオロジーをベースに潜在意識の書き換えや波動調整を通して

心と身体と魂の健康のバランスを整えるヒーリングをしています。

 

世の中の女性達が、心からの笑顔で安心して自分を表現し

愛しラブラブ愛されるラブラブ幸せな人生へとサポートする事で

いつまでも輝く女性達を増やしますキラキラ🌍キラキラ    右矢印自己紹介

 

 

こんにちは!

 

気づけばあまりにも久しぶりのブログ更新なので

どう出ていこうかしら?🤔

 

とチラッと思った美由紀ですw

 

 

久々にブログ帰って来たキッカケがありましてメモ

それは、3年前に書いたある記事が読まれていたことに気づいたことです。

 

 

🧠

💓

 

この内容を書いたこのブログ👇

 

 

 

 

 

この記事の日付は2018年の10月ですが、

実はその前に一度、同年1月に書いていたことがありました。

 

それがこちら👇

 

 

 

この記事で添付した動画

 

このハートマス研究所やハートの研究の事は

2013年にセドナでドランヴァロのワークショップに行った際に聞いていた事でした。

 

 

 

 

 

NY在住時は、こういう話をする仲間に恵まれていたので

何も感じたことはなかったけれど

 

その後日本に帰国した私は

 

こういう事を話せる人が誰もいないことで

更に孤独感を感じていました。

 

そもそも、大都会NYに10年住んでからの

畑広がる日本の実家に降り立った大きな環境の変化に適応できず

(しかも、日本にかなり抵抗しながらのチャレンジだったので)

 

日本語で同じ言語だけど話が通じない

 

というかなり不思議な感覚を味わいました。

 

母国のはずなのに、言葉は通じるはずなのに

''言葉の通じる初めて訪れた星'' にいる感覚でした。

 

今振り返ると

どこにも属していない宙に浮いた感覚を

あれ程体感する事は後にも先にも無いことでしょう。

 

当時は苦しく感じる事ばかりだったけれど

あんなにグランディングしてない感覚を

あんな体感ができたことを

 

とても貴重な体験だったと

今では 懐かしくそう思えます。

 

 

当時、NY時代から続けているブログがありましたが

こういった内容をシェアしたこと、しようと思ったことすらありませんでした。

それが、日本語に訳されたあの動画を見つけたのを機に

ブログもアメブロに変えたこともあって心機一転

フト書いてみよう💡と思って書いたものでした。

 

書いた当時は特に反応も無かったと思うけれど(笑)

 

時を経て

 

 

そんな当時のブログが

こちらのブログでシェアして下さっていたのに気づきました。

 

山崎拓巳さんのブログ↓

 

シェアして下さったことによって

私は届けられなかったけど

時を超えて改めて届いた方がいたのだなと思うと

なんだか不思議で面白くて暖かい気持ちになりました😌

 

発したものが

いつどのような形で届いてもいいな〜という気持ちにもなりました。

 

 

 

そんな ''今'' のリアルな気持ちを書いておこう。

 

 

 

数あるブログ中で

しかも

時を超えて

 

こうして出会えることが面白いですねキラキラ🌎キラキラ

 

 

 

なんだか嬉しいな〜

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 星提供中のサービス 右詳細はこちら

 星ヒーリングで何をするの? 右セッションで取り扱うもの一覧

 星多次元キネシオロジーって何? 右多次元キネシオロジー関連記事一覧

 星セッションを受けた後  右 セッション後にクライアント様に起きた変化

 星ホームページ 右HP