キラキラ多次元【IH】キネシオロジーキラキラ

キラキラフィボナッチキラキラなど音叉を使用した波動調整を通して

あらゆる浄化をしながら潜在意識を変化させ

本当の自分と繋がり

本来持つ可能性を引き出しながら

心も身体も健康でキラキラ幸せキラキラな人生へとサポートしていますキラキラMIYUKIキラキラこんな人

 

 

ドキドキハートドキドキ は すごいキラキラパワーキラキラ

この現実を創造していくアップ

 

 

科学的にも証明されているので

フワフワなお花畑じゃないって話を。

 

カウアイ島のカラフルな木↑お花畑じゃなく、しっかり根を張ってます🌴

 

ー生物の創造ー  

 

一番初めに創造される器官は何でしょう?

知ってますか?

 

それは

心臓ドキドキ

です。

 

1991年 Dr.J.Andrew Armourによって

心臓には4万個のニューロンが存在し、ホルモンや神経伝達物質
脈拍や血圧をもモニターしているという事が

「ハート・ブレイン」の概念で証明されました。

 

心臓には小さな脳があり

この脳が心臓を動かし始め

神経系を通じて大脳と繋がっていて

相互に情報のやり取りを行っている事が解明されたのです。

 

 

つまり

心臓が伝達するメッセージによって

大脳の機能が大きく左右される事がわかったビックリマーク

 

 

また、私たちは身体の周りにエネルギーフィールドがあるのですが

一般的にはオーラという言葉は市民権を得たと思われますが

もっと言うと幾つもの層があり(詳細は又どこかで)

更に

心臓は直径約2.5メートルの巨大なエネルギーフィールド(トーラス型)

で囲まれているという事は

まだ一般的には市民権を得てはいないかもしれません。

 

多分、私の周りにこれを言っても

は?

となりそうです^ ^

 

こんな感じです⬇️

 

 

心臓から発生する磁場は、脳の磁場より最高で5千倍も強い

事もわかっています。

『宇宙に上手にお願いする「共鳴の法則」』(サンマーク出版)の

ピエール・フランク氏は、この著書で
【心臓が願いを電磁波に変える】

との情報をシェアしています。

 

私達はあまりにも頭(マインド)を使って物事を考える癖がついていますが

(その場合はエゴからの考えの事が多いですが)

マインド(頭)よりハート(心臓)から発生する磁場は強いので

ハートから発せられたものが創造されるという事ドキドキ

 

心臓から発せられる電磁場は、感情によって築かれるだけではなく

別の大きな力に働きかけられていることもわかっています。

 

その力とは、人生を方向づける心の奥深い部分に潜む

私達の信念


この電磁場は体内だけではなく外の世界にも広がり

自分を取り巻くすべての物事に影響されます。

 



私達には自分の世界に新しいことを創造する力が備わっています。

信じていることは実現します。

信じる気持ちは、心臓から放たれるエネルギーと結びついているから!!

 

ーハートマス研究所よりー

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石全ての個人のエネルギーは

グローバルフィールドに繋がっており

それぞれの個人の思考、感情、意図はフィールドに影響を与えています。

それぞれの個人が自分のエネルギーに責任を持つ事

つまり

日々フィールドに影響を与えている

自分の思考、感覚、行動にもっと注意深くなる事です。

 

この意識が世界平和に繋がっています

より多くの人がハートを中心にした生き方を実践すれば

次の意識レベルの扉が開く。

ハートの直感的なガイダンスを使う事が常識となる。

 

映像の最後の部分だけ文字起こし↑しました。

7分程の映像です。興味ある方は是非見てください✨

 

身近な例を挙げると。。。

 

私達は普段

自分の意思で ⚪️⚪️しよう!と脳へ命令して

脳から体に指令が行って、結果思い通りに体を動かす

というような一連の行動パターンを連想している人が多いかもしれません。

(私は疑うことなく、そうだとずっと思ってました)

ですが

心臓の反応はが脳より先であることが

科学実験により証明されたという事ですアップ

 

まず心臓が反応する

⇨それに関して感情が変化する

⇨その情報を脳に伝える

⇨身体が行動を決定する

 

あれ?

自分が脳に指令を出して動いてると思っていたけれど

 

⁉️

 

脳で知覚する前に心臓が反応して

それから脳に伝達してるポーン

 

 

心や意識が身体の何処にあるかと質問したら

どう答えますか?

 

 

今までは、漠然と脳と答える人が多かったようです。

 

でも

 

普段、何かで辛い思いをしている人、ニュースなどを見たりすると

 

胸が痛い、心が痛いと

 

私達は表現します。

 

胸が痛い、心が痛む と言う時に

頭をかかえる事は多分しないと思います。

 

 

どうしますか?

 

 

心ー心臓ーハート をおさえると思いませんか?

手を当てませんか?

 

 

ハートのパワーを思い出してみて下さい。

意識や感覚が変わるキッカケになるかも知れませんドキドキ

 

 

私達は普段、感じる事より先に頭で考える傾向がありました。

感覚を無視して行動していた事も多かったと思います。

 

例えば、スーパーでセールになってる食材を

それが本当に食べたいのか感じるより前に

安いからと無意識で選んでるとか←私か?w

 

 

セッション中、意識をハートに下ろす

と表現したりしています。

 

 

頭/脳 から意識を ラブラブHeart(心臓)恋の矢

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

 

宝石赤詳細は必ずこちらでご確認ください

 

 

ダイヤモンド本当の自分と繋がる☆隔多次元キネシオロジー

ダイヤモンド魂レベルで人生加速☆遠隔フィボナッチ ヒーリング

 

 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロックやエネルギーの浄化と解放をし

自分が本当に望む生き方へと変容するセッションをしていますキラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石お申し込みはこちら ゆめみる宝石

 

 

 クラッカー多次元キネシオロジー 深い根本原因にアクセスします。今生のトラウマの解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)の解消、霊的などの浄化、更に脳の松果体に埋め込まれた次元的エネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

 人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜ホームページ