MIYUKIこと田島美由紀ですキラキラ👸キラキラ

 

ZOOM/SKYPEを使った遠隔 個人セッション

キネシオロジーをベースに潜在意識の書き換えや波動調整をし

心と身体と魂の健康のバランスを整え

本当の自分を生きるヒーリングセッションをしています。

 

世の中の女性達が、心からの笑顔で安心して自分を表現し

愛しラブラブ愛されるラブラブ幸せな人生へとサポートする事で

いつまでも輝く女性達を増やす事を意図していますキラキラ🌍キラキラ 

 

 

右矢印これまでの経緯

 

 

今日は水瓶座新月という事で

 

占星術と言えば、新月満月の時に見てしまうkeikoさんのブログ

 

 

 

 

今日の新月はどういう新月かというと

 

革命、発明、最新技術、ブレイクスルーをもたらす

という事らしいです。

 

 

 

ブレイクスルーと言えば

 

私は去年大きなものを手放しました。

 

私にとっては

人生の殆どをそのエネルギーが占めていたという事を

思い知った一年でした。

気づけば1年かけて解放していました。

 

 

 

それだけの時間をかける程

それを抜ける前に

 

沢山の気づきが必要だった

癒しが必要だった

 

と、今振り返って思います。

 

 

 

去年初めの私は

急に今の意識にはとても行けなかったというのが

よくわかります。

 

 

 

だからこそ

そこを抜ける道中に

 

様々な事を体験しながら

自分の感覚を感じながら

自分の深いところと繋がりながら

 

意識を拡大していく事が必要だったのです。

 

 

 

 

新しい自分になるには

古い自分を破壊する必要があります。

 

破壊というプロセスを体験する事が殆どです。

 

 

 

 

去年の私はまさに破壊の1年で

そのプロセスはとても

苦しい意外の何者でもなかったけれど

 

そのプロセスそのものが

 

大きな気づきであり

癒しであり

 

それを解消する事ができた事

闇から光へ転換できた事は

 

確実に私の力と深い信頼になりました。

 

 

 

ずっと

その事について書こうと思ってたのですが

そのデトックスもあって

一時期文章が書けなくなるほど

脳が働きませんでした。

 

これぞ

 

脳が洗われた

洗脳が解けた

 

言語化するとそんな感覚です。

 

 

 

 

その闇を抜けた後

今は自分の内側から

再びエネルギーが湧いてくるのを感じています。

 

ただいまキラキラ

 

 

ドキドキ

 

 

image

 

 

良い新月の夜をお過ごし下さいキラキラ🌑キラキラ

 

 

 

LOVE and HUG

 

 

 

image image

 

 

 星ヒーリングで何をするの? 右セッションで取り扱うもの一覧

 星多次元キネシオロジーって何? 右多次元キネシオロジー関連記事一覧

 星セッションを受けた後  右 セッション後にクライアント様に起きた変化 

 星セッションを受けたい! 右お申し込みフォーム

 星ホームページ 右HP