MIYUKIですキラキラ👸キラキラ

 

ZOOM/SKYPEを使った遠隔 個人セッション

キネシオロジーをベースに潜在意識の書き換えや波動調整をし

身体からのメッセージをお伝えしながら

心と身体と魂の健康のバランスを整えるヒーリングをしています。

 

世の中の女性達が、心からの笑顔で安心して自分を表現し

愛しラブラブ愛されるラブラブ幸せな人生へとサポートする事で

いつまでも輝く女性達を増やしたいキラキラ🌍キラキラ  右矢印これまでの経緯

 

 

赤薔薇現在提供中のセッション赤薔薇

ダイヤモンド本当の自分と繋がる☆遠隔多次元キネシオロジー

ダイヤモンド魂レベルで人生加速☆遠隔フィボナッチ ヒーリング

 

 

 

久々に波動のお話を☕️


 

悩んで迷って苦しんで。。。そういう時は

一刻も早くその問題を解決したいと思うし

一刻も早くこの状況から抜け出したい!!

と思いますよね。

 

その時、知ってて欲しいことがあります。

 

それは

悩んでる、苦しんでる、どうにかしたいと焦る

問題の最中にいる時に

それに対する解決策は思いつかないということです。

 

ここでは

①波動の調整で何をしているのか?

最後に ②日常生活でどうすればいいのか?

 

をシェアしますメモ

 

すぐ②を読みたい方は下の方へスクロールしてくださいサーチ

 

 

 

①波動の調整で何をしているのか?

 

波動の調整

悩みや苦しみの胸中にいるときは、解決に向かう方向を見出す事ができません。

それは、今現在自分が存在している波動が、解決の波動と違うからです。

 

問題の中にいる波動域にいる状態の時、それを解決する波動域のものは

感知できないし、それゆへ現実に起こらないのです。

 

問題の最中に感じている感覚というのは、おそらく

心配、不安、恐れ、焦り、戸惑い、無気力、無価値感、罪悪感、劣等感、etc

そういう感覚の波動域にいる状態が多い。

その状態にいる時に解決策を考えると、その恐れを基に行動して

結果的にうまくいかなくて、またその状態で解決策を考えてもっと焦る。。と

負のループにハマりやすくなってしまいます。

 

解決する時というのは、自分の心がリラックスして安心していて

心が晴れている時、思考がクリアな時、そういう波動域の時です。

そういう時にやっと、解決に繋がるものを感知して体感する事ができます。

 

例えば、お風呂に入ってゆったりと浸かって、何も考えずにリラックスして

いい湯だな〜照れ♨️ という状態の時に

何か解決につながる閃きが起こりやすくなりますキラキラ

それは一見解決と繋がりそうにない些細なことかもしれません。

あの人に連絡してみようとか、あそこに行ってみようとか

久しぶりにこの本読んでみようとか、そんな事かもしれない。

 

ダイヤモンド

 

私は、音叉を浸かって、その波動を調整するヒーリングも行っています。

 

音叉で何をしてるかというと

 

音譜波動の共鳴です音譜



同じ性質、同じ容力、同じカタチ、同じ資質のモノがあれば

(同じ波動のものであれば)
それが、勝手に震え出す現象の事。上の映像でわかりますよね?

 

波動の共鳴が起こりますアップ

 

さっきの話で言ったら、問題の周波数の中でいくら考えても

問題の領域以外の答えには響き合わず、感知できません。

なので、問題の周波数から抜けて解決の周波数に合わせます

解決の周波数に同調する事で

解決につながるものが感知できるようになります

 

その波動の調整の一つのツールとして音叉を使ってのヒーリングもしています。

個人的に音叉が好きというのもありますラブラブーMIYUKI又の名を音叉のONちゃんw

 

#音叉のONちゃん誕生の日に音叉で自由の女神のポージング🗽

#元ニューヨーカー🗽

 

まじかるクラウン音叉1000人ザシをする【温叉ON】 〜名前の由来 後編〜

まじかるクラウン音叉サシてます 〜ホームレス小谷さんとお茶☕️〜

 

ダイヤモンド

 

音叉の中でも、私は、音を鳴らすタイプのものと

音叉の振動を直接身体に当てるタイプのものを使用して使い分けています。

 

人の身体は7−80パーセントが水分です。

そして、音は水中で4倍の速さで伝わるという事を学び

音叉を身体に入れて調整する事が、どれだけ即効性があって

パワフルなのか、私自身の体感が物凄くありました。

 

音叉を直接身体に当て、解決に向かう波動を身体に入れる事で

望む状態 /本来の状態の波動に同調していきます。

解決したい事、臨む現実に変化させたいなら、

その望む波動に自分がなってしまう事。

 

それが波動の調整でしている事です。

 

 

宝石赤身体に当てる音叉の中で

フィボナッチの波動の音叉を使用した波動調整をしています。

フィボナッチの波動とは、宇宙のリズムの波動です。

 

私達は、この宇宙に生きているのですから

私と宇宙のリズムを同調させる事によって、

自然の法則に争わず、流れに乗っている状態になり

それによって人生の流れが加速します。

 

 

川の流れに逆らわずに、流れる方向に向かって

流れに乗った方が早いのと同じイメージです。

 

ダイヤモンド

 

 

フィボナッチの波動を当てるヒーリングでは

魂のブループリントにアクセスし、活性化させるので

本当の自分への目覚めが加速し

それによって人生も加速する起爆剤ともなる波動調整です。

 

人によっては、現実的な変化に対応できない程

魂本来の生き方と現在があまりにもかけ離れているケースがあり

その場合は、安全な変化変容のプロセスを通る為に

フィボナッチの前にヒーリングを受ける事を身体が選択するケースがあります。

 

 

セッションでは、調整する前に、

クライアント様の根本要因をあらゆる次元から集め

その時に身体が選んだ方法でヒーリングします。

情報を集めずに音叉を当てたり、音を奏でたとして

決して無駄な事はないですし、気持ちいいかもしれませんが

ヒーリング効果という意味ではあまりありません。

 

 

こちらも参照して下さいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

②日常ではどうしたらいいのか?

 

問題に直面して

様々な感情【恐れ、不安、焦り】などが出ると思いますが

まずその恐れの周波数から抜けて、中庸に戻す事をします。

 

問題を何とかして解決する事にエネルギーを注ぐのではなく

問題の周波数から抜ける事にエネルギー使うのですアップ

 

 

恐れ、不安、焦りなどを感じている時は

自分が落ち着ける事、リラックスする事、ホッと一息つけるような事

そういう事をして、心を自分の中心に戻すという事をします。

 

まず呼吸が早くなってたり浅かったりしてると思うので

ゆっくりと深呼吸する事。

呼吸って大事!!!

 

そして、気ままに外を散歩してもいいし

自分の好きな音楽を聞いてもいいし

お風呂に入ってもいいし

好きな香りを嗅いでもいいし

私はコーヒーが大好きなので、

コーヒーのアロマを楽しんでお茶タイムラブラブ

 

image

ラブ

お気に入りのカップandソーサーで気分爆上がりしますアップ

ケーキって、見てるだけでもキュンキュンする音譜

 

そうやって自分の気分をご機嫌にして、心地良くなるようにします。

 

 

こういう状態の波動から滝汗チーンショボーン右矢印右矢印ニコニコ照れこういう波動域に行きますアップ

 

 

それをまずやるのです。

 

そして大切なのは

ショボーン滝汗チーンこの状態から一気に爆  笑ラブこうなろうとしない事です。

徐々に落ち着いていけばいいのですラブラブ

 

 

気分が良くなった時に

何か解決策が思いつくかもしれませんし

解決に導く情報が見つかるかもしれません。

 

問題を解く前に

問題の波動域から抜ける事をとにかく先にやる。

 

 

問題が解決する事を期待せずに

自分の心の状態を整える事が鍵ですキラキラ

 

 

なぜ私達の問題が悪くなるかと言えば
一つは、一時の感情に翻弄されて
今の選択をし、動くからなんですね。
 

 

感情に翻弄されてもっと不安になって焦る未来じゃなく
ベストの未来にする為に

まず

 

深呼吸して自分と繋がって落ち着こう☕️キラキラ

 

 

ドキドキ

 

 

こう言った情報は溢れてて、そんなのわかってるよ!

って人もいるかもしれません。

 

わかっててもどうしても不安で焦って

思考のグルグルが止まらない

と言う時は、そう言う''脳 ''の状態なので

多次元キネシオロジーが助けになると思いますニコニコ

 

 

 

image image

 

 

 星ヒーリングで何をするの? 右セッションで取り扱うもの一覧

 星多次元キネシオロジーって何? 右多次元キネシオロジー関連記事一覧

 星セッションを受けた後右セッション後にクライアント様に起きた変化

 星セッションを受けたい! 右お申し込みフォーム

 星ホームページ