東京のプライベートサロンにて

🌟多次元【IH】キネシオロジー🌟

🌟フィボナッチ🌟など音叉を使用した波動調整を通して

本当の自分と繋がり

心身共に健康で幸せな人生へとサポートする

ヒーリングをしていますキラキラMIYUKIキラキラ←クリック

 

 

 

 

私はじぶんが能力、才能、魅力を出すと

人から攻撃される

という事を体験してきた事を以前書いた事があります。

 

そもそも

攻撃される私みたいな人がいるかと思えば

同じように能力、才能、魅力を発揮しても

攻撃されない人だっている。

 

 

何で?

 

 

って思いました。

 

 

どうして私?

なんで いつも 私?

 

何故か 私???

 

 

能力、才能、魅力を発揮しても安全という意識に

潜在意識を変化させたとして

その調整後には

自分の才能を安心して表現していけるようになる。

 

でも

そもそも

 

攻撃される人

 

という性質があったら

これからも攻撃される可能性のある人生になりうる。

 

攻撃される というエネルギーが引き合って

そういう現実を体験する可能性がある。

 

 

できる事なら

そもそも攻撃されるような人生を手放したい。

 

そんな事が可能なのかもわからなかったけど

私は

何故か

 

何故か

どうして

 

私が???

 

という体験を今まで送ってきた。

 

クローバー

 

その為にできる事として

自分が追人を許さない程突き抜けた才能、能力、魅力を発揮して

周りが黙っちゃうくらい突き抜ける事も一理ある。

 

これはキンコン西野さん見たいな人。

 

でも

誰もが西野さんほど突き抜けられるかって言ったら

なかなか実際は難しい。

 

西野さんは強靭なメンタルの持ち主だし

しかも私は女性だから(結構重要です)

マネできない事も多い。

(マネしたら、女性性と男性性のバランス崩す)

 

どちらかと言うと

日本人は特に梶原さんみたいな繊細な人の方が多く

共感しやすいと思う。

 

 

#つまりキングコング が大好き

 

 

まじかるクラウン

 

そこで私が

 

そういう事があるのかー!

と思ったのが多次元キネシオロジーの宇宙系遺伝という概念です。

 

この3次元の一つの次元から見るのではなく

その他のあらゆる次元からの影響を受けているという。

 

確かに多次元的に見ると新しい発見があったし

今までの人生を振り返って

なるほど!だからかー!と理解が深まりました。

 

例えば

この

 

攻撃される

 

というそもそもの現実体験。

 

これを多次元的に要因を探ると

脳の松果体の中に

そもそも 攻撃されたり抑圧されたり、迫害される

という性質を持つ 遺伝 がある事がわかったのですが

この遺伝が親や先祖代々から受け継がれるというものだけではなく

他の次元的エネルギーが関わってるという事。

多次元キネシオロジー・宇宙系遺伝ってナニ?

 

この中で

私は数ある宇宙系遺伝の中で

 

迫害されたり男性に抑圧される性質の強い リラ遺伝

の影響を物凄く受けていた事がわかり

深いレベルで色んな事に理解が深まりました。

 

リラというのは元々迫害を受けたヒストリーがある宇宙人なんです。

私はその遺伝を強く持っていた為(脳の松果体に埋め込まれてる)

どうしても

 

人から迫害されたり

男性に恵まれなかったりする傾向になってた訳です。

 

逆に

 

人を抑圧したり、攻撃する性質を持つ宇宙系遺伝もあり

 

そういう攻撃性のある遺伝を持ってる人は

抑圧される、迫害される遺伝を持ってる人と引き合うと

 

抑圧される性質の人は攻撃されちゃう

という現実的な現象が起こるんですね。

 

 

だから

 

元々の

この遺伝的性質の脳の調整をして

自分の性質

そう言ったエネルギーの元を解放すると

 

そもそも

攻撃する性質の人が攻撃的じゃなくなったり

抑圧されたり迫害される人が攻撃されなくなったり

 

そいう現実に反映されるんです。

 

 

 

つまり簡単に言うと

 

性格変わっちゃったキラキラアップキラキラ

 

みたいな事。

 

 

#単純な表現をしたいがあってるかなニヤニヤ

 

 

image

 

 

これは私の性格だから。。。

 

と言うのは

 

変えられるんです音譜

 

 

 

自分が望めばネウインク

 

 

 

でも

基本中の基本は

 

 

誰でも

今ここで

スグ幸せであれる

 

 

と言う事がベースドキドキ

 

 

 

何かを直さなくちゃ

取り除かなくちゃ

変えなくちゃ

 

幸せになれない

 

んじゃない。

 

 

誰でも

今ここで

スグ幸せであれる照れ

 

 

その上で

自分の可能性はもっともっと

開いていけるんだと言う事キラキラ虹キラキラ

 

 

まじかるクラウンキラキラオンラインでセッションしていますキラキラまじかるクラウン

 


 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック/エネルギーの解放をしながら 波動を調整し

自分としっかり繋がり

本当に望む生き方へと導くサポートをしていますキラキラ

 

宝石赤多次元キネシオロジーによるアルクトゥルスヒーリング法を始め

様々な存在達のサポートによるヒーリング法が新たに加わり

よりパワフルで効果的なセッションになりました。

殆どの人に有効な脳の松果体の活性もします✨

 

ベル予約はこちらからベル

 

 クラッカー多次元キネシオロジー 深い根本原因を解放します。今生のトラウマ解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)解消、霊的エネルギーなどの浄化、更に脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、心身共に健康で、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。*現在は多次元キネシオロジーとして、より深い調整を行っています。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

 人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって、人生の軌道修正が起こり、人生が加速します。

(魂のブループリントを活性化)

 

音譜ホームページ

 

image