東京のプライベートサロンにて

多次元【IH】キネシオロジー

フィボナッチなど音叉を使用したヒーリング

【対面・遠隔】【海外・全国】

を通して 波動の調整をしていますキラキラMIYUKIキラキラこんな人

 

 

多次元キネシオロジーの一番の特徴は

 

宇宙系遺伝の調整

 

ですが

改めて宇宙系遺伝とはなんぞや?

 

簡単に振り返ると

もともとIHヒーリングをされてるNYのカリスマヒーラーののりこさんが

あるクライアントさんの問題の根本原因を探っている時

次元的エネルギーが反応し

それから宇宙系のエネルギーを 外す という調整をされていました。

 

それが、のりこさんが2016年に日本で初めてクラスを開催された頃の事。

2016年のクラスで(まだ多次元キネシオロジーという名前もなかった頃)

は、霊的エネルギーの除去=霊外し と

宇宙人やエイリアン、エンティティー、宇宙人インプラント、グレイ

などを 外す という内容でした。懐かしい!

 

そのクラスの後、あるクライアントさんで

その宇宙系エネルギーのグレイが大量に上がってきたので

その原因を探っていたら、遺伝 が原因と出てきて

それはつまり、グレイ遺伝 という事だと情報が上がってきたのが

宇宙系遺伝の始まりでした。

 

ここから研究が進んでいきました。

 

そもそも、その宇宙系エネルギーは

脳の松果体に埋め込まれていたり、入り込んでいる事で

松果体が閉じてしまったり、ブロックされてしまう事が原因で

現実の仕事や日常に支障が出たり

自分の持っている能力を発揮できなかったり

という事に繋がってしまうのです。

 

松果体とは

第3の目 とも言われる 脳の中央に位置する内分泌器官で

ホルモンであるメラニンを産生するところ。

 

「脳 松果体 扁桃体」の画像検索結果

哲学者のデカルトは

「物資」「精神」 という二元性を繋ぐ重要な場所として

「魂のありか」と称した。

 

この、脳の重要な場所=松果体に

他の次元のエネルギー体であり遺伝情報=宇宙系遺伝

が埋め込まれてる事によって

今の私達の性格だと思ってるものや

性質、物の捉え方などに大きく影響を与えている事がわかったのです。

日常生活に大きく影響を与えます。

 

なぜなら、宇宙系遺伝は洗脳のように働くので

自分の頭で考えたり判断できなくなってしまう状態になってしまうから。

 

この宇宙系遺伝の性質は、種類によって様々で

2017年は、宇宙系遺伝として15種類くらい発見されていました。

 

そして、去年の2018年のクラス開催時には30種類くらいになっており

 

 

現在はなんと

 

 150種類くらい明らかになっています。笑い泣き

 

 

進化の度合いが凄すぎる!!すげーーー!!

 

 

ちなみに、のりこさんは全ての遺伝の名前と性質を覚えていて

生きる宇宙百科事典 =Encyclopedia だ!と

思わず言ってしまったキラキラ(尊敬しています)

 

image

 

現在多次元キネシオロジーのクラスが長野で開催されていますが

その前に東京で再会クラッカー

 

 

私は、セッションでこの宇宙系遺伝というエネルギーを深いレベルで扱うので

去年のクラスの後、セッションをする事で

なかなか身体はキツかったです。

 

というのも

クライアントさんの持つ宇宙系遺伝を私が持っていると

エネルギーのを受けてしまって身体がしんどくなるのです。

 

私は、宇宙系遺伝の調整を受けた事が無かったので

(長野のクラスでものりこさんのセッションを受ける機会はありませんでした。

アチューメントで激しいデトックスで倒れたけども笑い泣き

 

いつもセッションをすればエネルギーを受けてしまうのがしんどい事もあり

久々に師匠のりこさんのセッションを受けにNYに里帰りしてきたのです。

 

クライアントさんで、リトリートに参加された方から

150種類くらいある宇宙系遺伝シートを見ていたので

もう驚かなかったけれど

思った通り?私はたくさんの宇宙系遺伝を持っていました☆

 

闇の帝王 おさむさんに対抗?して

自称 闇の女帝  みゆきんぐ!と

ダークサイド満載な自分を讃えていたのですが

(体感と現実的な今までの体験含めそう思っていたし)

 

そこで意外だったのは

私は ライトサイドも満載だった事!目

 

あああ、だから、こんなにダークマスターな私でも

守られてたのか😭と泣けてきました。

 

 

つづく

 

 

ちょっっ、、、今日書きたかった事に1ミリも触れられず

序章で終了風鈴

 

今日書きたかった事は今日しか書けんのですが(笑)

 

 

満月らしいですね🌕

良い🌕の夜をお過ごし下さいおすましペガサスキラキラ

 

キラキラベルキラキラセッション実例を図解で説明

キラキラベルキラキラセッションで取り扱うもの一覧

キラキラベルキラキラ多次元キネシオロジー関連記事一覧

 

ゆめみる宝石キラキラお申し込み/お問い合わせ

 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック、エネルギーの解放をしながら波動を調整し

本当に望む生き方へと変容するヒーリングセッションをしていますキラキラ

宝石赤多次元キネシオロジーによるアルクトゥールスヒーリング

脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。

それによって、本来持ってる個性や才能が開花し

より自分らしく幸せで豊かな人生へと導かれます。

 

都内プライベートサロン 【対面・遠隔】【海外・全国出張】
image

 

🌴

 クラッカー多次元キネシオロジー IHヒーリングベースでありながら、より深い根本原因にアクセスします。今生のトラウマの解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)の解消、霊的/惑星エネルギーなどの浄化は勿論、脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

🌴