音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

7月の予約はこちらから

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 


人間の心の汚染が異常気象の原因

これについては、確かにもっともだと思います。

地球人の集合意識の乱れ、不調和が気象現象にも影響を与え、

50年に1度、100年に1度、1000年に1度となる

災害レベルの様々な出来事を生み出していると思います。

人間の意識と異常気象、自然災害の関係性。

一見、無関係にも見えて、意識がこの宇宙そのものを生み出した万物の源と考えたら、

それは決して不可思議なことではありません。

創造主の意識とも連動する人間の意識。

地球の気象そのものが、その惑星に住む住人の意識によって生み出されるのは、

意識の視点から見れば当たり前のことかもしれません。

 

滝沢泰平さんのブログより抜粋。

泰平さんは大地みたいなエネルギーでとても落ち着いていて安心感がある人

という印象でとても素敵な人でした。

 

興味ある人には実際に会にいく私。

ブログやSNSなどの発信と、実際お会いして実際にお話を聞くのって

本当に違いますから。

 

泰平さんも

最近書いた空間プロデューサーのFUMITOさん も

311をキッカケにそれまでの人生とガラッと生き方が変わった方。

お二人ともきっと元々サイキック的な方達だと思うのですが

地球の破壊的なお知らから一目覚めて

今後の地球人に色んな情報をシェアして下さってる

メッセンジャーの役割をされてらっしゃいますね。

メッセンジャーもそれぞれの個性があって楽しいですね☆

 

スピリチュアルって言葉だけ妙に変な一人歩きをしてる感が日本にはあると感じてて

それが心地よくないししっくりこないので

私はスピリチュアルって言葉とか使わないのだけど

こういうジャンルってやっぱりそう思われますよね。

 

さらに、男性って、そこに異常に拒絶反応する層がいるのが

面白いというか、変とうか、、感じるのですが

日本でメッセンジャーの役割があって活動されてる方々に

こういった素敵な男性陣がいるのがとても嬉しい✨

 

🌍

 

信じてる事は実現します【祈り】と【願い】

 

に私が以前書いた事をもう一度

 

私たちの意識ー個人的なエネルギーは

グローバルフィールドに影響を与えている事

全ての個人のエネルギーはグローバルフィールドに繋がっている事

それぞれの個人の思考、感情、意図はフィールドに影響を与えているという事

だから、それぞれの個人が自分のエネルギーに責任を持つ事

 

日々フィールドに影響を与えている

自分の思考、感覚、行動に注意深くなる事

 

を意識したいとシェアしました。

 

 

心のお掃除

内側を整える

 

自分の出す波動を整えるー自分の波動を調整する

 

波動を調整する事で

人生を楽しむ、自分らしく生きる事

これが

世界平和、地球環境にも関わっている。

 

私は大それた事はできないけれど

この人生を思いっきり楽しむために

 

目の前の人の本来の輝きを引き出したい

魅力を引き出したい

可能性を引き出したい

 

その効果的な方法を私自身が実際に体験して体感して

素晴らしいティーチャー達に会いに行って

直接教えを受けてきました。

 

私も日々学びながら

必要な人にそのお手伝いをしたい。

 

宝石赤

 

イライラした人とか

いつも怒ってるような人とかが身近にいると

こっちまでなんだかイライラしてきたり

ムカつきやすくなったりw 

しませんか?

意味なく急に不安な気持ちになったりした事ありませんか?

 

それは、必ずしも自分の内から出てきたものだけではなく

他人の意識を拾ってる場合もあるんです。

 

自分の軸が、自分の波動が整ってる時は

他人の意識に影響されにくく

常に自分であり続けられる。

 

その方が楽だし、自分のエネルギで満ちているのは

なんと言っても気持ちいい🎶

 

その状態であれば

アイデアやひらめき

人生の指針となるようなヒントやシンクロ

ー宇宙のサポートー

を受け取りやすくなる。

 

せっかくなら

宇宙にサポートしてもらいながら

気持ちいい状態で毎日を一緒に楽しみたくないですか?

 

 

私も日々自分自身の波動を調整しながら

一緒にそんな世界にしていくサポートをする🌍

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター