音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

7月の予約はこちらから

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

前回、ちょうどLICAさん& FUMITOさんのイベントに行った事を書いたのですが

ちょうど⬇️記事が私が ここ で書いた内容とシンクロしているな〜 と思って

またリブログしちゃいます。


 

私は何を一番言いたかったかと言うと。。。

 

被災地に心配の気持ちを発しても

エネルギーは落ちてしまいます。

 

今被災地に思いを馳せて心配しているなら

まず自分がその場で安心する事です。

 

安心のエネルギーを世界に放つ事。

これをやります。

 

一人一人の意識が変わると

世界が変わります

 

 

ここです。

これを日常、近いところでは母にしていた訳です。

 

(友人宅からのある日のシャスタ山の眺め🗻)

 

2年前に急に動けなくなった母

当初は痛みに苦しむ母を見ているのも辛かった。

この2年間、トイレに地面を這って移動する事以外

動けなかったんです。

 

その状態が長く続くと

どんどん生命力が失われていくんですよね。

何にも感動しなくなるし

欲もない。

 

何を見ても聞いても表情も変わらない

食べたいものも無い

 

日常に何も生きる楽しみもなく

痛みに耐える日々。

 

これが2年間ずっと続いて

ずっと自宅の同じ空間にいた訳です。

 

入院しないだけ良かったし

トイレに自分で行けて自分でできる事は大きな救いでした。

 

宝石赤

 

普通と思っている

 

目が覚めたら目を開けて見えること

起き上がれる事

立てる事

歩ける事

自分の意思で動ける事

 

お腹が空く感覚

何かが食べたいと感じる感覚

美味しい(≧∇≦)と喜べる事

 

日常の些細な事全てが大きなギフトで

なんて沢山の豊かさを与えられてるんだろうって

母から思い出させてもらいました。

 

そして

テレビをみる事しか特にしていない母を見て

高齢者の人が元気に動いてる様子が映っては

 

お母さんの方が若い(≧∇≦)

まだまだこれから色んな事できる(≧∇≦)

また出かけられるようになったら楽しい(≧∇≦)

美味しいもの食べられる(≧∇≦)

人生楽しみいっぱい体験できる(≧∇≦)

 

しつこいけど

 

(≧∇≦)

 

このエネルギーを発し続けたんですよね(笑)

 

目の前に映る母の現状は無視して

母とまた外出できたら嬉しい(≧∇≦)

一緒に外食なんかできちゃったら嬉しい(≧∇≦)

 

って思ったので

 

そうなったら 嬉しい(≧∇≦)

というストレートなエネルギーを出してたの。

 

(シャスタシリーズにしたった🗻)

 

そうしたら

2年間を自宅療養でトイレ以外動けなかった母が

急に立ち上がったと連絡がきて

 

本当に衝撃的でした!∑(゚Д゚)

 

その未来を想像して

そうなったら嬉しい(≧∇≦)

 

と思ってたものの

本当にそうなるかを全く期待してなかったのです。

 

そうなってくれないと嫌だ!って執着のエネルギーじゃなくて

そうなったらまじ嬉し楽しい🎶✨(≧∇≦)って喜びのエネルギー。

 

何となくでも伝わりますか?ニコニコ

 

期待してないー執着していない

自分で何とかしようというコントロールがない状態

(そもそもコントロールできる事なんてない)

 

願った先の結果は期待しない

 

これが宇宙にお任せー委ねるーという事になってた訳です。

委ねる事は女性性のエネルギー。

 

でね

後から思い出したら

満月に書いてた願いが叶っていた事にきづいたんです。

私がある満月の日に書いていた内容は⬇️

 

 

母の足腰がみるみる回復し

一人で安全に自由に外に出かけられる様になりました。

一緒に色んなところに行けて

一緒に色んなもの見て、食べて、体験して、楽しい時を過ごせて

とても感激です笑い泣き

ありがとうございます!!

 

 

叶ってたーーびっくり

 

こんな事書いてた事も忘れてたw

 

クラッカークラッカークラッカー

 

人は願いを放った後

 

叶ったかどうかをいちいち振り返って確認したり

 

してません?

私もよくやってました。

 

でも確認するって事は結果に執着しててコントロールしてる状態だし

変化してない事を いちいち 確認して

その都度 変化してない というエネルギーを放出して同じ事を繰り返すループになる。

 

結果は手放す。

自分の考えうる結果、自分の望み通りの未来なんかの

想像を超える現実を体験する可能性を潰してしまう事にもなるから!

 

この3次元の地球ではタイムラグがあるので

願って1秒後に現実が変化するとは限らないのですロケット

 

セッションに関連もするので又書きます✒️

 

その願いや祈りや行動の

根本のエネルギーは何か?

 

そこで発するエネルギーで現実が変わってきます☆

 

花火

 

母が先日一人でバスに乗って街に繰り出してきました。

その時

この2年間で見た事ないお出かけ仕様のスタイルで

お化粧もして来てました口紅

 

内側の変化が外側まで表現されていて

とても嬉しかったです。

 

逆に、なりたい自分を先取りでファッションやメイクに取り入れるのもいい!

なりたい自分の波動を外側から創り出していくと

その波動にいつしか自分が同調していくサンダル指輪ネイル

 

女性は幾つになっても女性

美しくありたいものだと思います✨👸

 

🌍

 

私のセッションは、根本の発するエネルギーを

本来の自分の状態に整える波動の調整をしています☆

魂の声に従って必要な潜在意識に変化させ

源ーソースと繋がるセッションです。

 

自分で自分を導き、望む現実を自分の内からの声、感覚に従って

創造していく本来の自分に変化していきますキラキラ

 

今日は 蟹座の日食ですね🌑

 

新月の願い事が市民権を得ている感がありますが

 

願う内容よりも

願ってる時に発してる

内側の根本のエネルギーの方が大事ですアップアップアップ

 

✒️📕

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

7月のご予約受け付け中

 

地球と同調すればあらゆる不調は改善される

地球の周波数と同調すれば本来の姿に戻れる

 

本来の自分に戻ろう

地球の周波数と同調しよう

地球の波動 OM POWERキラキラ🌍キラキラ

 

マインド(頭)からハート(心臓)へ   ハートから創造する世界キラキラ🌍キラキラ

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター