音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

楽しみにしていた サーーーカス 🎉✨

 

 

なんと、発売開始1分で売り切れたとかびっくり

私は抽選に当たっていたのでラッキーでした音譜

 

もう照明からしてテンションが上がる爆  笑

360度客席!

始まる直前のドキドキワクワク感は最高キラキラ

 

気持ちが最高潮に達した時

ついにっ

西野亮廣校長が登場アップ

が しかし

いきなり登場やり直しw

私たち客席の盛り上がり方が全然足りなかったようですチュー

 

というわけで

2回目の登場の時は客席総立ちで校長センセーを盛大にお出迎えしました🎉🎉

 

サーカスの最初の講師は藤原和博先生なのですが

その前に

ここで西野さんから藤原先生の

100万分の1の人材になる話をしてくれました。

 

今回藤原先生は自分プレゼンの話、脳と脳を繋げる話の講義。

 

初対面で名刺を渡しても印象に残らない。

いかに初対面の相手に印象を残すか、敵と思われないか。

自分の事を知り、そして相手の事を知り

相手と共通項を見つけてコミュニケーションをする事の大切さを

2つのワークを通して体感しながら楽しく学ばせて頂きました。

自分はいかに自分の事をわかっていないか、プレゼンできてないかの現状も

実際ワークしたお陰でよくわかりました。

まずは自分の現在地を知る事、大事ですねニコニコ

 

自分の復習用に動画貼っておく

 

もっと時間があったら、マイナスモードな

自分の挫折、失敗談、病気などの共通項が見つかると絆が深まる。

私は顔も名前もこれといって何もないのでちょっと考えどころです✨

それを考えるの楽しいビックリマーク

帰りに藤原先生の本を購入しました⬇️

 

 

続いて 村本大輔先生キラキラ

つい前日に LA 留学から戻ってきたばかりだとか!

話題になってた時事ネタを去年秋にルミネで生で見ましたが

存在が突き抜けてて目が離せなかったのを覚えています宝石赤

 

話の中で印象に残ってるのは

宝石赤世の中に愚問はない

宝石赤失敗してもそれは次に繋がる

宝石赤自分の好きな道だったら転んでも立ち上がれる

というところ。

私も大人になってから留学したのでよくわかるー!!(NYでの実体験 

5ヶ月前にbe動詞を覚えたばかりの村本さんの海外の挑戦って

やっぱり最高にパワーある!

中でも漫才で、アジア人がモテないって下りを

そのままへりくだって終わらせる事にしないところが好きだ!

私も、何でアジア人をへりくだって笑いにせなあかんのか!と思うので

そこんとこ、村本さんが立ち上がってくれたの個人的にめっちゃ嬉しかった!

しかも、そのネタを

BE動詞を覚えたばかりの村本さん

やはりプロですね

英語で一連の漫才を飛び込みで披露したものをサーカスでも披露キラキラ

内容も面白かった爆  笑

 

いくつになってもチャレンジする姿は清々しい!

私はそういうのが好き!

私も既に10年のNY生活を終えて今日本にいるけど

このまま大人しく日本に収まってるつもりは全くない。

ますますそのパワー受けました✨

いつでもいつからでもやりたい時に軽やかにチャレンジするアップ

勝算が無くても飛び込む!

そのエネルギーを浴びましたアップ

 

そして前田裕二先生キラキラ

ここは胸に響いたな〜

その前に、西野さんと前田さんのゲイカップルを醸し出す序奏から始まるの笑った爆  笑

 

想いはお金より大事

 

頭で考えたり、心で感じることを表すのが 「思う」

頭で考えるのではなく、心でその姿を見るのが「想う」

対象をイメージしている分「思う」よりも感情を込めた表現になる。

 

物に想いを乗せるには

他者への想像力が必要ー思いやりを持つ事

まずは与えることから始める事で想い持ちになる。

この一連の話はまさにレターポットの世界感だなと思いました。

 

そして今既にこれで生きてる人がいます。

それが

ホームレス小谷さんキラキラ

本当にそう。

私もたくさんお世話になっています。

音叉1000人刺しの案をくれて、1000分の1になってくれたのも小谷さん。

ONちゃんの名付け親でもあり、大切に名乗らせて頂いていますラブラブ

いつも目の前の人を楽しませ、見返り求めずとにかく与えまくって生きている人。

✨未来は確実に小谷さんみたいな人ばかりになる

 

ここでちょっと個人的に嬉しいのは

この 人生の勝算 のオラオラ系?の前田さんが

 

 

7つのチャクラが全部開いてるらしく

今日ここにいる人は運が良くなる(的な事)とか

皆んなのチャクラも開くとか 怪しくなる、、といいつつ言ってるところww

 

私は 完全にスピリチュアルジャンルで目に見えない世界も扱ってるので

怪しい

と思われる事、ジャッジされる事は覚悟してるけど

というか、NY時代気になった事ないので

日本だからそれが気になるのを体感してるんだけど

本当は

それを 怪しい と捉える事自体古い!と思ってるので

前田さんみたいに現実で結果を出してるバリバリのビジネスマンが

そういう事言ってくれるとなんか、嬉しい!

前田さんだから言っても怪しくならないUFO

これからもそっち方面も全開でお願いしますって

今度言いたい!(昨日言えばよかった!)

 

スピリチュアルは日常だ。怪しいという固定概念いらない。

怪しいって反応は古い!

だいたい日本が宗教を怪しいと捉えてる時点で偏見あるんだし。

と、個人的にそこにも熱くなってしまいましたメラメラ(話がズレた)

 

 

最後は中田敦彦先生

 

中田さんの講演会に質問してきたある高校生のお話。

 

講義のタイトルは 「実績のある先輩に勝つ方法」

だったのですが、その例が

 

相手の立場、行動、気持ちなど、想像できる限りの事を想像し考え行動し

結果、計画通りに現実を引き寄せた

中田敦彦氏をも引き寄せたw

レベル高い高校生笑い泣き

 

興味湧いてきて

そのレベル高い高校生のTwitterと、噂のブログも拝見してしまいました爆  笑

 

私もこの話に感化されたので

こうしてすぐブログに書いて

レベル高!

をやってみてるのだけど

内容のレベルが違うのは気にしない事にします笑い泣き

 

質問にもレベルがある

ブログもレベルあるよ。

でもここでは他者と比較はしないグラサン 

とにかくやってみる 事を評価しよう晴れ

 

私はレポートを書くのに向いてないのがわかった。

こういう時こう感じた!って感情を書きたいタイプだから

見てない人にどんな内容かを冷静に文章で伝えるのには向いてないんだな。

 

それが今回書いててわかったのが収穫星

ブログ書くのが好きだから倒れても起き上がれる

 

レベル高〜 にはほど遠そうですニヤニヤ

 

この素晴らしすぎる個性あふれる先生達をまとめる

西野校長からして楽しそうで最高!

先生を迎え入れる時、送り出す時に帽子を取って深々とお辞儀をするところ

いつもこの姿勢には胸を打たれます。

 

先生と先生を繋ぐ間の西野校長はさりげなくて素晴らしかったキラキラ

 

今回全員、超絶話を聞きたい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

と思っていた方々だったので本当に大興奮でしたキラキラ

 

 

この興奮がこの夏またやってくるという事で楽しみすぎますラブ

8月1日 舞浜アンフィーシアタークラッカークラッカー

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

本来の自分に戻ろう地球の周波数と同調しよう

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター