音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

最近めちゃくちゃNYのメッセージがきてます!

という事もありNYでの私の実体験を書きたい気分ニコニコ

在NY10年の私が帰国後とても聞かれる質問。

 

どうしたら英語しゃべれるようになるの?

 

英語上達方法🇺🇸

 

なんかいい方法あるかな〜???

 

じゃ、手っ取り早いのを教えちゃいましょう!

 

 

上達しないとヤベーガーン事になる状況に身を置く

 

という事笑い泣き

 

これは荒療治ですが、やはり効きました!!

思い出したら、私はその状況だから上達しんだなと気づいたw

 

私の場合はNYに留学した学校が

ほぼ日本人がいないところでした。

(その前にどうしてNYに行ったのかが気になった方はこちら⇨キラキラ🇺🇸キラキラ

 

しかも私の学科は当時新しめの稀な学科でもあり日本人は皆無で

更に留学生自体が少ない環境でした。

教授は留学生に対応した事がなかったと後で聞いた。

 

アメリカの学校なんてTOEFLの点数が取れれば

実際自分が英語を喋れるか聞き取れるか関係なく

学校には入学できちゃいます。(今も変わってないのかな?)

入り口の門は大きく開いております。

 

でも実際

普段英語なんぞに触れない島国の日本で勉強したところで

現地で英語なんて急に喋れもしなければ聞き取れもしません。

 

ましてや、学校でアカデミックな事を勉強できるレベルでは

そりゃーーーーありませんでした。

旅行と違って行けば何とかなるのではなく、何とかするしかないのだ。

なんとかしなかったら落第になるだけ。

 

学校では諸々の手続きすら危ういヒアリングレベルだった私。

教授の言ってる事は残念ながら勿論聞き取れないし

授業の内容はわからないし、宿題が出た事すら気づけない。

次の授業でまんまと宿題をやってこないヤル気のない生徒の

イヤーなレーベルが早速貼られました。

 

くやしいメラメラ

 

授業中に内容わかっていないので質問もできません。

勿論意見も芽生えません。

アメリカでは授業中に積極的に意見を交わさない人=ヤル気のない生徒

と捉えられ、かなりヤル気のない生徒として先生に嫌われました。

 

くやしいメラメラメラメラ

 

初めての大きいテスト、中間テストで全く点数が取れずいきなり赤点。

先生に個人的に呼び出しをくらい

 

あんた、なんで呼ばれたかわかっってんでしょーーーーね?

ベンキョーが足りてねーーーーんだよ!

 

と怒られる。

(その時もあまり英語が聞き取れない時期だったので

状況と雰囲気で感じ取った系😂)

 

くやしいメラメラメラメラメラメラ

 

クラスでプレゼン。

私はせいぜい話す内容を丸々紙に書いて暗記してなんとか喋るのが精一杯の中

ネイティヴのクラスメイトに鼻で笑われ

クラス中がガヤガヤしだし、誰も私のプレゼンなんぞ聞いてくれない状況になった。

 

くやしいメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

メラメラくやしい以外の感情を感じる時が無いほど常に悔しすぎたメラメラ

 

続きは→ 英語上達方法 〜NYでの実体験②〜

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キンコン西野、全国都道府県に宣伝チームを作る

 

 

『えんとつ町のプペル』映画化に向けて

宣伝会議(という名の飲み会)をしていく為に全国各地&海外で発足された

えんとつ町のプペルグループのNEW YORK版🗽があります。

2018年5月 NYで開催される個展へ向けて

このグループを通してNYに直接情報発信していますキラキラ

ベルNYプペルグループ参加申請はこちらから⇨キラキラ🗽キラキラ

 

 

『えんとつ町のプペル』光る絵本展がNYへやってくる!!

 

ベルえんとつ町のプペルベル 

宝石赤無料公開ページのリンク

宝石赤他言語翻訳サイトのリンク

 

 

 

NY在住の方、NYの個展に行かれる方

西野さんの活動を応援したい方などなど

NYのプペルグループに参加申請してください⇨キラキラ🗽キラキラ

 

読者が選ぶビジネス書グランプリ2018』グランプリに輝いた革命のファンファーレ

 

 

 

NY在住で読みたい方

NYプペルグループ発進で本を回しているので

現地で繋がって是非手にとって読んで下さいキラキラ

本の内容の参考に⬇️

 

NYプペルグループ参加申請はこちらから⇨キラキラ🗽キラキラ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

マインド(頭)からハート(心臓)へ

ハートから創造する世界キラキラ🌍キラキラ

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram