音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

 

前回の続き (文字数制限で一気にアップできんかった笑い泣き))

 

メラメラくやしい以外の感情を感じる時が無いほど常に悔しすぎたメラメラ

 

私は真面目なので(周囲から 遊べ とよく助言された笑い泣き

NYに住んでいるにも関わらず

遊びもせず

毎日学校の図書館が閉館するまで勉強に明け暮れた。まじで!

 

なのに

 

ぜんぜん成果は出ず

ヤル気無しの出来ないレーベルを貼られた日本人だったショボーン

 

テスト勉強も毎日寝不足で挑んだが

単語のスペルミス、例えば RとLが一つ違ったとかで

答え自体はわかってるのに

そういう細かいところで不正解とされ得点が伸びなかった。

 

単語と言っても、解剖学だとか

スポーツキネシオロジーだとかフィシオロジーだとか

専門的な分野になると、えらい長たらしいギリシャ由来の単語とかばかりで

まずは単語のスペルの練習からしてたから

勉強時間がかなりかかったのだ。

本当に人の何倍も机にかじりついて勉強した。

 

勉強が足りてねーんじゃねーーーメラメラ

誰よりもベンキョーしてんだよメラメラメラメラ

英語についていけてねーだけじゃボケぇーーーーロケットロケットロケット

と肚の底で教授に吠えながら勉強したチワワ黒

 

私は超絶負けず嫌いなのだキラキラ👸キラキラ

 

中には落第して中退する人達もいた。

NYという場所柄、遊びに走ってしまい学校に来ない人達もいた。

 

強い意志で目的を持っていないと

勉強は大変だし

誘惑は多いし

流されるのも

何もかも

本当に自由の国、それがNY🗽

 

私は卒業して学位を取る事は最低ラインと決めていたので

粘り強く勉強した。

すると

学期が終わる頃にやーーーーーっと成果が出始めた!

授業中はついていけてないから発言もできないままで教授からも見放されていたが

学期末テストでクラス上位3人に急に入り込み

とにかく教授が驚いた。

 

やったぜ!

みろ!

私はめっちゃ勉強してんねんメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

教授は凄く褒めちぎってくれた。

 

褒めたんじゃなくて

褒めちぎってくれた。

 

クラスの皆に超褒めちぎってくれた。

同じ人とは思えない(笑)

はっきりいって ちょっときもちわるい笑い泣き

 

この世界は結果が全てだと悟った瞬間だった。

日本は努力してるだろう事を見越して評価してくれたり

結果が出なくても影の努力を汲み取ってくれるところがあるけれど

あちらは

結果が出て初めて評価される。

結果が出て初めて努力が努力と認められた。

 

そんな事をフト思い出した。

 

 

今やすっかり人格が変わってしまったのか

あんな頑張り方はできないけど(笑)

あれも私、今も私。

 

なんでも

帰りの橋を壊してしまえば

やるしか生きていけない状況に身を置いたら

必死で行動するって事。

(しかも私は日本に帰る事は一切選択肢に無かった)

 

荒療治だけれど、経験からもこれはよく効く事は知っている。

 

ありきたりだけど簡単にまとめると

結局は努力したって事。

成果が、結果が出るまで努力し続けたって事ですね。

 

そんな思い出話。

(当時はそれを狙った訳じゃなく、行ったらそんな環境だったんだけどねww)

 

今はすっかりゆるく生きています♪(´ε` )

同じ人物とは思えないなwwチュー

 

若かったな〜合格

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キンコン西野、全国都道府県に宣伝チームを作る

 

 

『えんとつ町のプペル』映画化に向けて

宣伝会議(という名の飲み会)をしていく為に全国各地&海外で発足された

えんとつ町のプペルグループのNEW YORK版🗽があります。

2018年5月 NYで開催される個展へ向けて

このグループを通してNYに直接情報発信していますキラキラ

ベルNYプペルグループ参加申請はこちらから⇨キラキラ🗽キラキラ

 

 

『えんとつ町のプペル』光る絵本展がNYへやってくる!!

 

ベルえんとつ町のプペルベル 

宝石赤無料公開ページのリンク

宝石赤他言語翻訳サイトのリンク

 

 

 

NY在住の方、NYの個展に行かれる方

西野さんの活動を応援したい方などなど

NYのプペルグループに参加申請してください⇨キラキラ🗽キラキラ

 

読者が選ぶビジネス書グランプリ2018』グランプリに輝いた革命のファンファーレ

 

 

 

NY在住で読みたい方

NYプペルグループ発進で本を回しているので

現地で繋がって是非手にとって読んで下さいキラキラ

本の内容の参考に⬇️

 

NYプペルグループ参加申請はこちらから⇨キラキラ🗽キラキラ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

地球と同調すればあらゆる不調は改善される

地球と同調しないからこそ不調が起こる
 

私たちは地球素材で生まれた“地球人”であり

地球の周波数と同調すれば本来の姿に戻れる

 

本来の自分に戻ろう

地球の周波数と同調しよう

 

 

マインド(頭)からハート(心臓)へ

ハートから創造する世界キラキラ🌍キラキラ

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター