自宅 これはいい♪缶缶パスタ | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

みなぞうさん のところで見つけたレシピです♪


震災のときに大量に買い置きした缶詰があったので

時間が無いときに、いつかやるぞ!と思っていました(^^)



◆ さばの水煮缶とトマト缶で簡単!缶缶パスタ♪ ◆


宮城婦人で仙台婦人。


冷蔵庫に中途半端なアンチョビがあったので

ニンニク、アンチョビフィレ、塩&コショウ、イタリアンハーブミックスで

味を調えました(^^)

簡単で美味しい~♪子供達にも好評でした。

水煮を汁ごと利用するので、自然と骨もサクサク食べちゃうし・・・これは素敵♪



鱈のソテー♪

宮城婦人で仙台婦人。


醤油とレモン、オリーブオイルでさっぱりいただきました。