自宅 誕生日ディナー♪ | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

次男の4歳の誕生日でした♪


リクエストは、ハンバーグとコーンスープと

ケーキはママのときみたいなバームクーヘン・・・でした。


この日、なんだかとても時間がなくて・・・(^^;))

コーンスープは缶詰の出来てるのを・・・。

ハンバーグのデミソースも市販のものにしました。



宮城婦人で仙台婦人。

マッシュポテト、にんじんグラッセ、モロッコインゲン♪
宮城婦人で仙台婦人。


たまご舎のバームクーヘンを買ってみました。
宮城婦人で仙台婦人。

そんなに究極でもなかったけど(^^;)

でもでも美味しくいただきました♪

宮城婦人で仙台婦人。


こちらにロウソクをたてて

チョコペンで名前を書いてお祝いしました♪