おはようございます晴れ



今朝はぐっと冷えましたね雪の結晶


そろそろ金のなる木を室内に入れたほうがいいかな~







今回のドラマでオススメありますかはてなマーク




一応気になるドラマは1話だけ撮って


面白ければ続きをみるのですが今回は1話途中で


あまりのつまらなさに消去したものがいくつかありましたダウン




失礼ながら馬鹿にしてた妖怪人間ベラが


意外と人情味があって面白かった合格




続けてみるのはベラくらいかな~





■□■□■□■□■□■2011.10.25DINNER■□■□■□■□■□


みなぞうの智恵袋

サバ缶トマトパスタ

シーザーサラダ

かぼちゃマヨチーズ焼き

いんげんのチーズ和え



サバ缶とトマト缶だけで作る缶缶パスタビックリマーク



キハチの料理長がズムサタで紹介したずぼら飯



これ今年作った料理の中で一番ヒットクラッカー




トマト缶が煮立ったらさばの水煮を入れて8分煮詰めるだけ



塩と胡椒で味付けすれば出来上がり




私はニンニクと乾燥バジルとオレガノをプラスしましたが


缶詰とは思えぬ美味しさラブラブ!



震災時に送ってもらったさばの水煮がイタリアンに


変身しちゃうなんてステキすぎるアップ



サバの水には骨ごと缶詰になっているので


ツナよりもカルシウムが多く水煮なのでカロリーも


低めなのがいいですねグッド!




今月一杯カルディでトマト缶が77円なので買いたそう音譜




ズムサタサンデーで紹介されたずぼら飯


1位はさちこパン




街中インタビューで回答したさちこさん考案




食パンにキムチで土手を作り中に生卵を落として


スライスチーズで蓋をしてトースターで焼くだけ




これも作ってみたいべーっだ!




明日への励みになりますのでお手間でなければ

 左下矢印ぽちっと1度クリックをお願いしますドキドキ

 三食ひるね付!極楽生活☆