自宅 ズッキーニのグリル | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

みなぞうさんのところで見つけたメニュー


実家からズッキーニをちょうどもらったところだったので

早速、やりました~♪


宮城婦人で仙台婦人。


輪切りにしたズッキーニにベーコン&チーズをのせて

塩コショウ(ハーブ入りソルトを使いました♪)をしトースターでグリルしただけです~。

イタリアンパセリとチョッピリのオリーブオイルをかけました。

もう少し焼き色つけたかったんだけど、まあいっか。



子供達と実家の畑からいろんなものを盗んで来たんだけど・・・

ズッキーニのほかに、イタリアンパセリや、もちろんまたバジルも♪

そしてミニトマトも少しずつ色づいていて・・・

「赤いのだけ採って~!」って言ってるのに、まだ青いトマトを

どんどん嬉しそうに採ってくる、うちの次男(;^ω^A


ズッキーニと一緒にトマトもグリルしてみたけど

青いトマトは焼いても硬かった。。。(´□`)


でも・・・パッと見、オリーブみたいにも見えませんか?!(笑)


青いトマトはお漬物にしてもいいよね。