仙台 きらら寿司仙台中田店 | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

週末、こちらへ行ってきました♪


きらら寿司 仙台中田店


うに♪

宮城婦人で仙台婦人。

岩牡蠣♪
宮城婦人で仙台婦人。


炙りサーモン♪
宮城婦人で仙台婦人。

トビウオ軍艦♪
宮城婦人で仙台婦人。

煮アナゴ♪
宮城婦人で仙台婦人。

メバル♪
宮城婦人で仙台婦人。

炙りいわし♪
宮城婦人で仙台婦人。

海老天握り♪
宮城婦人で仙台婦人。


この他にも、やりイカやマグロ、子供達は納豆巻きやら鉄火巻きなどなど

総勢9名で行きましたのでいろんなお寿司を食べました♪


私は、この写真の中だとトビウオ、メバル、うに、を食べましたが

トビウオが身が締まっていて美味しかったです!


六時に入店しましたが、その時間ならすぐに入れました。

お店を出るころには大混雑になってましたけどね。