千葉 イクスピアリのお蕎麦屋さん | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

GWですが、旦那様の実家(千葉)へ帰省しておりました。

出かけるときにはお天気にも恵まれ

まずまずの上京旅行となりました(^^)


初日に向かったのが、ディズニーランド(^^;))))

私と旦那が最も行きたくなかった場所です(笑)


こどもの日も近いし、お義母さんも行くってことになったので渋々むかいました。

お天気がとても良くて、すごしやすい気温だったのでね(^^)

そこそこ混んではいましたが・・・ランドで一日過ごしました。


宮城婦人で仙台婦人。


我が家では必ずディズニー後の夜ご飯はイクスピアリで食べます。

今回は、お蕎麦の凛やさんへ♪お邪魔しました。


まずは、がんばったお父さんへ・・・コレね。

しょうがないから私はキリンフリーで我慢しました(^^)

宮城婦人で仙台婦人。


鴨の燻製ハム。

これ♪とっても美味しかったです(^^)

宮城婦人で仙台婦人。


豆腐と湯葉の揚げだし。
宮城婦人で仙台婦人。

豆腐サラダ。

宮城婦人で仙台婦人。


子供達用の海老天とお蕎麦のセット。

宮城婦人で仙台婦人。


大人はもちろん、へぎ蕎麦。
宮城婦人で仙台婦人。

それから地鶏の親子丼。
宮城婦人で仙台婦人。


私は気分的に、温かい蕎麦♪

宮城婦人で仙台婦人。


ここのお店は3回目かな。

落ち着いてビールを飲めるところと、そのビールが冷え冷えで出てくるところが

旦那とお義母さんのお気に入り(^^)何度か利用しています。


宮城婦人で仙台婦人。


ディズニーランドは、やっぱり混んでいたけど

異国の方々は少なかったですね~。