船橋 モンスーンカフェ | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

ディズニーに行った翌日。

ランチタイムに私だけ自由時間をもらいました♪


船橋のIKEAで買いたいもの、頼まれてたものを買って

ランチは友人と船橋ららぽーと内のモンスーンへ。


アジアなものが食べたくて、調べたら・・・ららぽーとの中に入っていたので

喜んでお店を指定したら・・・ランチビュッフェ形式でした(^^;)))

普通のランチが良かったんだけど・・・。

パッタイや海老トーストが食べたかったのに。。。。



でもまあ、美味しくいただきました(^^)


生春巻き、鶏肉の和え物、酢豚っぽいもの、ガパオご飯。
宮城婦人で仙台婦人。

サラダ系。
宮城婦人で仙台婦人。

あっさり系なスープでしたが、パクチーと唐辛子をもりもり入れて。
宮城婦人で仙台婦人。

グリーンカレー、タイ風炒飯、パクチーもりもり。
宮城婦人で仙台婦人。

パクチーがとり放題だったので

何でもかんでもパクチーをのせてます(^^;)))


美味しくいただきましたが

時間制限付だったので、やっぱりゆっくり普通に食事したかったかな。

デザートもありましたが・・・久しぶりの友人とゆったり話したかったので

お店を変えてコーヒータイムにしました。


子供達のことを気にせずに食事できるのって、やっぱり幸せだ(^^)


とっても久しぶりな、ららぽーとでしたが

どれだけ広げるの?って位、どんどん大きくなって新しくなって

なんだかびっくりしました。

お店もドンドン増えて、素敵なお店も入ってるし

次回、帰省したときにはもう少しゆっくり買い物に来たいなあ。


モンスーンは相変わらず、店員は元気満々。

お料理も変わらず美味しかったので良かったです。

グローバルダイニングもすっかり、立派な大手飲食店経営会社ですね♪

仙台にも出店しないかしら。