仙台 上海厨房(中倉店) | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

初めて入りました♪


上海厨房 中倉店


酸辣湯麺♪
宮城婦人で仙台婦人。


なかなかちゃんとしてて、美味しかったです(^^)

兄さん注文。海老チャーハン♪
宮城婦人で仙台婦人。

五目タンメン♪
宮城婦人で仙台婦人。

我が家の男たち・・・ホントに中華好きで(^^;)
外で食べるとなると、チャーハン&ラーメンばっかりです。

チェーン店みたいですが

なかなかちゃんとしてて美味しくいただきました(^^)