みなさんおはようございます音譜

八重咲きのドクダミ

コストコちゃんに欲しいなってお願いしてたらくれました愛飛び出すハート

昨日はコストコちゃんが倉敷に用事があるので誘ってくれて

梅の木 ミソカツにランチ

バナナマンのせっかくグルメにも紹介されたお店 私は初めての訪問

お味噌汁のなかにうずらの卵🥚

カツは油で揚げずにオープンで焼く

う〜ん お肉はすごく柔らかい 歯が悪い方でも食べられる 一口食べてハム❓って思った私…

肉食おばちゃんはもっと肉肉しいカツが好き左矢印あくまでも個人の見解です指差し

お昼は待ちも出る人気店です

用事まで時間があるのでアウトレットモールでお茶やショッピング🛍️

私の足に合うニューバランスの996を購入しました

先生から伝授された靴紐の結び方で紐結び直します

しっかり靴がフィットするのよ100点

久しぶりにゆっくりおしゃべり出来た

コストコ大好き💕だからblog名はコストコちゃんだけど…他に素晴らしい才能持ってるんだ音譜

私より凄く若いけど仕事もガーデンも趣味もそして🍺飲みも笑毎日が楽しく忙しいコストコちゃん

大きなお目目で吸い込まれそう目私の目の何倍あるんよあんぐりメイクアップもお上手キラキラキラキラ綺麗 

毎日すっぴんおばさん久しぶりにメイクしたらダメねガーンガーン👻お化けよ

次に会えるのは7.8月のピンク薔薇マダムローズさんピンク薔薇のデカイ小屋🛖のお披露目会かな

きっと2人とも才能豊かだから話が合うはず 

楽しみだわ〜ラブラブ

アイコまだちょっと早いかな…一個だけ

夕方はオジジが🥒キュウリにレタス🥬を収穫してくれ〜大きくなりすぎてるぞって言うので金妻さんが収穫にきてくれました愛飛び出すハート

キュウリ レタス ピーマン ニラをお持ち帰り

チョコがけハートみなさん良い水曜日をお過ごしください

甥っ子ママちゃんがアップル🍎パイ🥧あるよって言うから実家🏠で朝からコーヒーTime行ってきます


『 生活習慣 五本指革命』みなさんこんばんは夜中目が覚めてblog中ド〜ン momochanの足の裏🦶から失礼します少し前から左膝🦵が痛くなり水がたまっていて曲げ伸ばしがやりにくい状態…リンクameblo.jp