みなさんおはようございます音譜

夜中3時に目が覚めてしまい…なんかお腹痛く気持ちも悪い感じで眠れずblog中 ちょっと回復

昨日はガーデン会の4人で建築会社プロデュースのお店72cafeに行って来ました

コストコちゃん 薔薇姉さん 薔薇マダムと私


右上矢印お店の名前なんて読むかわかりますか??

ナツカフェって読みます

カボチャ🎃冷製スープ右矢印メイン(肉料理)右矢印まさかのデザート🍰右矢印グレープフルーツジュースでした

えーパン🥖は?ライス??

みんなでビックリしましたびっくり 

総社市の有名パン屋さんインダストリーのお姉さんがOPEN前にパンを配達してたから…

そういえばパン🥖ライス🍚聞かれなかったわガーン

このコースにはついてないみたい泣き笑い

一切れでもつけた方がいいよナツカフェさん笑


https://e-show-do.co.jp/72cafe/

ランチの後はお花屋さん巡り

スモークツリーやドライフラワーいっぱいの店内

うちも今年はスモークツリー沢山ドライにしたけど余りは処分しました…欲しい方は来年早めにお願いしますウインクコストコちゃんも欲しかったなぁと

外に見切り品の鉢やアイアンの商品が沢山あって

3人ともいい買い物が出来たわって喜んでましたグッド!

2軒目のお花屋さんダウンダウン

薔薇姉さんはこんなかがみを自作したいそうです

薔薇姉さんお薦めの鉢ダウンダウンダウン

3色狙っていて購入予定 下の鉢は購入済みだそうです お洒落な姉さんのお部屋にはきっと合うわ

とにかく暑かった… 夏はお花屋さんお休みの所多いのに納得しました指差し暑くって見られないし買っても植えられないわ…


薔薇マダムお薦めのカフェも8月はお休みガーン

仕方ないのでこちらのカフェで休憩

おしゃべりをしましたウインク

トルコ🇹🇷やスペイン🇪🇸に行きたいね〜と私は海外は行きたくない笑お伊勢参りをよくする2人に伊勢には行きなさいよって言われました

連れて行ってあげるわよビックリマークっと

朝もいだイチヂクをみなさんにあげて解散しました

みんなイチヂクずきだそうです

ブルーベリー🫐と葡萄🍇はタイミングが合わずなし…野菜も日照り続きで不作になってます

夕方帰るとまたイチヂクが熟れているショボーンもがなきゃもったいないので姫ちゃんに引き受けてもらいました!広島のお土産をもらいました愛飛び出すハート

実家やお友達と分けて食べます ありがとう

地元のみなさん momochanダイエット中なので色々と買ってくれないでいいんですよ

野菜や果物も捨てるのがもったいないのであまり物をお届けしてるだけだから お礼はいりません

また遊んでもらえたらそれが一番嬉しいです爆笑

本命チョコみなさん良い日曜日をお過ごし下さい


薔薇マダムお薦めのカフェダウンダウン秋になったら行きたいな

http://cafe-bleuet.com/

薔薇姉さんお薦めレストランダウンダウン気になっていたけどまだ行った事ない

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/ya1AtSTUTMs?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc&from_srv=search_web