2/27に受けた簿記3級に無事合格しましたガーベラ



11月に落ちてしまったので、リベンジ受験です!


配点の内訳はこちら↓↓


問1

基礎の仕訳問題で自信あり。満点45点キラキラ


問2

(1)サッパリ分からず たぶん0点

(2)自信あり 11点


問3

精算表だったかな?自信あり 24点


計80点

※70点以上で合格


3級は試験問題も配点も公表されないので詳細は不明です。クレアールの先生が簿記3級は満点狙えるとおっしゃっていたので、2回目の今回は満点狙いで臨んだのですが、、、手応え75〜85点通りの結果となりました


何点でも合格は合格です💮

今年の目標のうち、一つがクリアできたので達成感がありますねウインク


簿記2級はいずれチャレンジはしてみたいですが、優先順位は低いです。次は予定通り5月のFP2級に向けて頑張りますグー


買ってから今まで放置。今日からぼちぼち開きます↓