2/27(日)に、簿記3級を受験しますニコニコ


11月試験に落ちてしまったので、リベンジ受験ですプンプン


前回はスタートが遅かったので、ふくしまさんのYouTubeを全力で頼って、ぎりぎりで範囲を視聴し終えたバタバタ感がありました泣くうさぎまともな演習は過去問のみだった気がする。。。


前回の反省を活かして、早めに勉強に着手しようと思っていたのに、勉強を再開したのは先週末です滝汗大丈夫か、、、


今回はクレアールさんの教材をしっかり利用しています!!時間がないので講座視聴は完全スルーで、このテキストブックから解いているのですが、、、




めちゃくちゃわかりやすい!!!!!!

一度勉強したことの理解が深まっていくことを感じます!例題もサクサク解けます!今、全15章のうちの1〜9章と15章を解き終えたところですウインク仕訳は完璧にできる自信がつきましたキラキラ


今週末までに、決算〜財務諸表までの理解を深めていきますグー来週は問題集の方に着手していきますグー


自分の追い込みのための、進捗報告・決意表明でした上矢印簿記受験される方、一緒にがんばりましょーチュー