真夏の夜の夢 | Absolutely香港

Absolutely香港

アラフィフ女子、香港生活のつぶやき :)

シェイクスピアの「真夏の夜の夢」ではなく

個人的に真夏の夜に起こった夢のひとつなのですが、、、

 

ベリーダンスを始めてから、

どこかのステージでグルプで一緒に踊れたら楽しいだろうなあと

ずっと思っていました。

それがこのタイトル(笑)

 

 

セントラルハーバーフロントに設置されたこの舞台、

まさに香港のど真ん中で踊る!ですよね。

ここで大和なでしこチームと踊らせていただきました。

振付がついていけていないだけでなく、

二回以上ターンをすると目がくらくらするので短縮したりと

隅っこでひっそりと楽しんでいました。

 

高校生の時の部活は勝つのを目標とした

バリバリの汗臭いテニス部員でしたが、

大人の部活は優雅で華やか。

こういう部活もいいものです。