バースデーガール | Absolutely香港

Absolutely香港

アラフィフ女子、香港生活のつぶやき :)

ムスメが9歳になりました!

今年のバースデーパーティーはビーチパーティー。

水着着用で、約3時間ビーチでいろんな遊びをしました。

パーティープランナーのムスメがゲームリストを作り、

ハハはそれに従って一か月前からの買い出し。




今回重宝したのはwaterbom factory

セントラルのBumps to Babesで売っているという情報をキャッチし

買いに行ってきました。

waterbaloon fightで400個近くの水風船を用意したのですが

これがあればへっちゃら。




午後3時からはじまったバースデーパーティー、

パパやママも途中からジョインして

終了したのは午後11時。

パーティーガールの将来はいかに。




誕生日当日の今日はインドのお祭りDiwaliを祝う日。

インドの衣装を着て、

クラスにカップケーキを持っていきました。

今夜はムスメのリクエストでインド料理へ。


いろんなことが自分で決められるようになって、

あらためて成長したなと感じました。

あ~、また涙腺が・・・