ザ・ペニンシュラの窓から | Absolutely香港

Absolutely香港

アラフィフ女子、香港生活のつぶやき :)

去年から恒例となっている

友達とのペニンシュラお誕生日プレゼント。

お互いの誕生日にスパのトリートメントを贈るのですが、

バウチャーをあげるのではなく、一緒に行くのが条件!

家庭や仕事があると友達のために時間を作るのは難しいのですが、

その気になったらなんてことはありません。

時間は作ろうと思ったら、作れるものなんですよね。



トリートメントは1時間なのですが、

その前後1時間ずつくらいリラクセーションルームやサウナで

ガールズトークをします。

サウナからみる香港のスカイラインは変わっても

20年前出会ったカノジョとの友情は変わらないものにしたいもの。

ココナッツウォーターを飲みながら、

フルーツをいただいて、話はつきません。