ファイティングイーグルスvs信州ブレイブウォリアーズ | miyukikeori official ブログ

miyukikeori official ブログ

愛せる服を。
紳士だったら知っている。
創業明治38年(1905年)
ウールテキスタイルを主に
「糸からスーツまで」
自社生産のMade in Japanに
頑固にこだわる
「服地はミユキ」あらため「ヒツジはミユキ」
御幸毛織株式会社公式ブログです。

皆様こんにちはニコニコ


ミユキのユキです雪だるま


3月2日に行われた、ファイティングイーグルスvs信州ブレイブウォリアーズの試合に行ってまいりましたバスケ気づき



3月2日、3日はFE初のガールズイベントである”ガールズFES”が開催されておりました照れ



当日、会場にはガールズFES限定でスーツを着用した選手のパネルが設置されていました乙女のトキメキ選手とハートを作って撮影している方が沢山いらっしゃいましたハートのバルーン





そして!!

選手の皆さんが着用しているスーツはなんと、

弊社、御幸毛織のスーツなんです爆笑





こうして多くの人に見ていただけることができ、とても嬉しいですラブ 当日はパネルだけではなく、スーツ着用姿の選手のグッズも販売されていました目





こちらはアクリルスタンドのお写真ですニヤリ何が出るかは買ってからのお楽しみのランダムグッズとなっております!!他にも缶バッチのガチャガチャもありましたグラサン





パネル撮影で盛り上がった後は試合のお供、うめざわさんの和菓子をゲットハートのバルーン冬限定のゆず味のくずひや、とても美味しかったですふんわり風船星





選手のユニフォームもガールズFES仕様になっており新鮮でした乙女のトキメキ




リード君やFEガールズの衣装も可愛かったです照れ




ここでFEガールズのパフォーマンスを少しだけおすそ分けおすましペガサス




今回は信州ブレイブウォリアーズ戦ということで、昨年までFEにいらっしゃった石川海斗選手との対決が注目されましたバスケ





試合はアーロン・ヘンリー選手の4人抜きからのシュートやショーン・オマラ選手のダンク連発など、痺れる展開が続きましたバスケキラキラ





結果は95-83で見事勝利となりました爆笑キラキラ





選手の皆様お疲れ様でしたコーヒー




後日社内でFEコーナーを作ってみました爆笑キラキラ

今後の試合会場でも発売されるそうなので、是非チェックしてみてください乙女のトキメキ