2024/01/17 | モリヤミユキのブログ

モリヤミユキのブログ

サックス吹き守谷美由貴のいろいろ


先日の雪。あっという間にやんだけど


毎日はやい。ブログ更新する間もなくすでに1月半分終わってしまった…


ライブ振り返ります

コチにて潤一くんと塚田くんとトリオ

初出演の塚田くんこれからちょくちょくコチに出演すると思いますので要チェックです!


コクリコットにて貴貴デュオ

貴子さんにまた癒された

ライブの後にはお肉をいただきました♪幹子ちゃんも参加!


コクリコットフォルテにて彩華ちゃんとデュオ

共演回数増えるごとにまた新たな発見もありこれからますます楽しみ♪次回は3月10日、お昼ライブです!


横浜ファーストにて信正さんと佐藤芳明さんとトリオ

キャラ濃いのよ、先輩達…笑

中途半端なヨガポーズ、プルプル震えながらやった。


高円寺ジロキチにてトリビュートバンド

今回も愛が溢れるよき夜でした。今月はトリビュートバンド初遠征!愛媛八幡浜までいきます♪


江古田の喫茶店にてチョコサンデー


そるとぴーなつにてヤムヤムズ!

楽しくて集合写真は撮り忘れ。

そるとぴーなつでのヤムヤムズ次回は4/25(木)、その前に小岩コチにて3/29(金)です♪


横浜ドルフィースのペシャルセッション

初組み合わせだったけどさすがの先輩方、スリリングだけどどんなことも受け止めてくれる安心感。またやりたーい!

ミッドナイトイン野毛(目がすわってた…)


寒い中各所お越しくださった皆様ありがとうございました!!


日付け変わって本日は八重洲シルナージュにて瑠美ちゃんとデュオ


■1/17(水)7:30 pm

八重洲 シルナージュ

守谷美由貴 sax 阿部瑠美 piano

image

昨年の初共演からいっきに演奏する機会が増えた瑠美ちゃん!お人柄も演奏もめちゃくちゃ素敵でまた大好きなピアニストが増えて嬉しい。

ご予約無しで直接お越しいただいても大丈夫ですよん。


そして日曜日は八幡浜へ


■1/21(日)15:30開場 16:00開演

愛媛県八幡浜市文化会館 ゆめみかん大ホール

【Yawatahama みかん Jazz 2024】

中村恵介クインテット

(中村恵介tp、吉本章紘ts、魚返明未pf、金森もといb、高橋直希ds)

大西順子 solo

本田竹広トリビュートバンド

(本田珠也ds、峰厚介ts、守谷美由貴as、板橋文夫pf、和泉聡志gt、米木康志b)

めちゃくちゃ楽しみです♪


来週は

M's Three 東北ツアー!

峰厚介 sax 守谷美由貴 sax 永武幹子 piano

 

■1/25(木)19:30

 黒磯 石山教会 028-764-2330

■1/26(金)20:00

 宇都宮 近代人 028-621-8052

■1/27(土)18:30

 山形 Octet 023-642-3805

■1/28(日)18:00

 仙台 ステッキウォーキン 022-275-5200


西から北まで皆様お待ちしております♪



先日ミュージシャン新年会の様子(写ってない人もいるけど💦ごめん!)

世代を超えてこうやってワイワイ出来るの嬉しいです。


つーかデカない?笑


ではまた。