新年 | モリヤミユキのブログ

モリヤミユキのブログ

サックス吹き守谷美由貴のいろいろ


明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年明けからショッキングなことばかりでなかなか明るい気持ちで新年を迎えるという気分にはなりませんが、2024年皆さんが穏やかに健康で過ごせることをお祈りします。



年末からの振り返りです


コクリコットにて亜実ちゃんとデュオ

亜実ちゃんのバースデー前日だったのでお祝い♪おめでとう!


コクリコットフォルテでジュンジュンと亜実ちゃんとトリオ


インディペンデンスにてまたまた亜実ちゃんとデュオ

この日は残ってくださったお客様とお祝い♪

Yさん、とっても美味しいケーキありがとうございました!!


ドルフィーにて古野さんカルテット

古野さん無事退院されて病み上がりとは思えないパワフルなプレイでした!


ボンクラージュにて彩華ちゃんと田代くんと

初組み合わせ楽しく演奏しました!


ピットインでのブルースセッション

ブルース界とジャズ界の重鎮達の夢のコラボ♪

この日もみんな笑顔が絶えない最高なセッションでした!


大晦日スペシャルセッション!!

カウントダウン無事成功😂良かった!

こんな素晴らしいメンバーの皆さんと新年を迎えられてとっても幸せです。


そして元旦朝方に帰ってきて、新年から早速茨城県水戸にてお仕事いただきまして亜実ちゃんとデュオ

水戸に着いて演奏し終えたらご飯食べる暇もなくあっという間に元日終わってしまったので新年1発目の食事はカップ麺。

なかなかシュールな感じが面白かったので写真撮った。笑

水めっちゃ買い込んでる私。


ということで翌日は美味しいものをいただいて帰りました。茨城最高やん。旅行いきたい。

でも見事帰省ラッシュに巻き込まれて東京まで帰るのめっちゃ時間かかった。お正月なめてたわ。


バタバタと新年を迎えましたが、改めて2024年が充実した年になるよう頑張ります。皆様どうぞよろしくお願いいたします。



都内でのライブ初めは明日1月6日から!


■1/6(土)8:00 pm

小岩 COCHI 03-3671-1288

守谷美由貴sax 佐藤潤一bass 塚田陽太drums

私のリーダーバンドでもいつもお世話になっている頼れるベーシスト潤一くん、そして前回の初共演から再びご一緒するのをとっても楽しみにしてたドラマー塚田くん。

素晴らしいお二人と初組み合わせのトリオ♪

皆様ぜひお越しくださいませ☺️🎶



そして日曜日は貴貴デュオ

■1/7(日)2:45 pm

船橋  コクリコット本店 080-3348-5915

貴貴DUO

守谷美由貴 sax 山田貴子 piano

こちらはお昼ライブ。新年からみんなで貴子さんに癒されてしまいましょう♪貴子さんの南国旅行話を聞くのも楽しみ!



ではまた