2月 | モリヤミユキのブログ

モリヤミユキのブログ

サックス吹き守谷美由貴のいろいろ


もう2月

そんなに急いで過ぎなくてもいい。



一月後半のライブ振り返りますと


八幡浜みかんジャズ2024


八幡浜や愛南町からの皆様、その他の県からも

ありがとうございました!

出演者はもちろん関係者やお客様、街の方達も皆さんすごく温かくて素敵な方ばかりでした。

美味しいものもたくさん食べてなんとも贅沢な時間を過ごしました。

ネタがでっかい。八幡浜サイコーやん



M's Three東北ツアー!

黒磯 石山教会


宇都宮 近代人


餃子1人で2皿食べるわたくし


山形 オクテット


雪に興奮中


仙台 ウォーキン


各所関係者の皆様やお越しくださった皆様ありがとうございました!

峰さん&幹子ちゃん、激アツお二人とのツアーはとても充実してどの会場も楽しく演奏させていただきました。

そしてリーダー峰さんのプレイとお人柄はどこに行っても皆さんに愛されているのだなぁと実感する旅でした。


そんなわけで1月はあちこち移動したりバタバタと過ごしてました。



2月の一本目は瑠美ちゃんとデュオでした♪

こんな可愛い人だけどしっかり自分を持っているカッイイ女性の瑠美ちゃん。いつもありがとう

次回は3月12日(火)に決まりました♪



来週のライブはこちら!


■2/4(日)

池袋 バレルハウス

本田珠也トリオ+峰厚介

本田珠也 drums 守谷美由貴 sax 須川崇志 bass

ゲスト 峰厚介 sax


■2/7(水)7:00 pm

吉祥寺 Sometime 0422-21-6336

M's Three

峰厚介 sax 守谷美由貴 sax 永武幹子 piano


■2/11(日)6:00 pm

江古田 そるとぴーなつ 03-3993-3400

守谷美由貴カルテット

守谷美由貴 sax 石田衛 piano 

佐藤潤一 bass 今泉総之輔 drums


峰さんとの演奏まだまだ続きます♪うれしい



実家に帰っている時に父に焙煎を少し習いました。

美味しいコーヒーの道へはまだまだ。難しい…

少しでも父の味に近づけるよう頑張ります☕️



飛行機から見る東京

こっちは名古屋



ではまた