変わったのは? | MIIKI BLOG

MIIKI BLOG

The unexamined life is not worth living.

おはようございます。原です。
珍しい時間に更新。

今日は山形に来てます。
数日前から風邪をひき日常生活がままなりません(笑)。
とはいえ、打ち合わせ、出張、セミナーといつもどおりこなしてます。

これは、昨日、出張のために移動しているとこ。



相変わらず、スマホのカメラはちゃんと写らない・・・。
最近、やたらと言われるのが

「雰囲気変わったね」

お仕事もプライベートも、ちょっとなじみのお店でも、すっごい言われる。
実は私、理由はたったひとつ。

「髪が伸びたから」

と思っていて、いつも、そう答えているのですが、
なんかね。
答えるたびに。

(え、そこじゃなくない?)

という反応な気がしてたんですよね(笑)。
いまだによく分からないのですが、でもあまりにそんな反応なので、
髪が伸びたせいじゃないのかもしれない。
とやっと思ってきました(笑)。

とはいえ、相変わらず理由はよく分からないですが、
声をかけてくださる方の雰囲気から、悪い意味で言われているとも思えないので、
なにが変わったのか考えてみたいと思います。

自分じゃ分からないものですよね。
うーん。
精神的なもんですかね、やっぱり。

街はすっかりハロウィンです!



明日は朝日町で学生たちがハロウィンイベントをします。
楽しいイベントになりますように。
来れる方はぜひ遊びに来てくださいね。

ブログの応援はこちらから!
  ↓↓


にほんブログ村