オーディション&ヨガ&本&婚活 | ・

コマーシャルオーディションは相変わらずちょこちょこ行っていますー。

テレビや映画のオーディションはまだ今年に入って来てないかな。。

でも昨日のコマーシャルオーディションは台詞があったので楽しかったなー。
演技させてもらいたいなー。

こんな感じで登場。


別日は'自分のスタイル’と言われたのでこんな感じで
和洋折衷

メーカーさま、キャスティングディレクターさま、
お願いだから受からせてくれー!!!!





ヨガも相変わらず週に4回クラスをさせてもらっていますー。
1月半ばにお邪魔したゆみこさん宅にて、ヨガ後にみんなでお庭になったオレンジをもぎ取らせて頂きましたー。

それがめちゃ美味しくて自然の恵みを感じました~。
あれからトレジョーでオレンジ立て続けに買うようになってもたしなあ。みかん




1月中は何回か木原さんのお宅にお邪魔して只今本の制作を手伝いに。
私の経験と知識を活かさせてもらって構成や文章のあれこれ。本

毎回おいしい物をご馳走してくださいます。

これはおやつに手作りお餅おぜんざいにおしんこ。おしるこ糠床・野菜入

まだ制作段階で2月も頑張りますー。
本の出来上がりがすんごい楽しみ!!!





さてさて、婚活は一体どうなったん~?!♥akn♥
と思われとる方もおると思いますが、
やはりまー、なんといいますか。。秋の季節ものの趣味のようなもので、
よし!パートナー探すぞ~!
みたいな気合いはすっかり失せ。。

でもまだeHarmony(イーハーモニー・結婚相手を探すサイト)のアカウントは続くので一応何人かの男性と質問のやり取りとメールはしています。

そのeHarmonyがちょっと見た目が変わりました。
自分のアカウントの表紙がこんな感じ。



んで、次のプロフィールページにいくとこんな感じ

もっとプロフィールは続きます。

んで質問のやり取りのページもこんな風に見易く変化。


質問項目も選び易い。

FBみたいな感覚でできるからいいね。

今はねー、
向井理通信関係の仕事しているミュージシャンの人と、
グラサン会社経営でロサンゼルスとハンティントンビーチにおうちがあって自家用飛行機で移動している人と、
副店長飛行機関係の仕事している人と、
男バンク関係の人と、
サラリーマンライターの人と、
ましゃとなんかわからんけどプロジェクトのマネージャーの人

と連絡取ってます。

ちょっと前にはお医者さんと音楽プロデューサーもいたけどなんだかんだと会えるタイミングもなく、そうこうしているうちに切れました。はさみ


最近ネタ切れしてきたのかサンディエゴの人とかがよくあがってくるようになりました。
私からは行けない距離だけど普通の車なら行き来できるちゃできるけどねー。


今週末ブラインドデート誘われとるけど、予定がどうなるかわからない~。。

またご報告いたしやす~。


感謝