1日たった10リセット

心理学・脳科学にもとづいた

リバウンドゼロの  片づけ法

片づけマインドトレーナー 

 

勝谷 ゆみですニコ

(整理収納アドバイザー認定講師)

 

 
 
 
 
 
今回の楽天のスーパーセールは
9月11日(金)までですね♩
SPUも含めると
かなりおトクになるので



買いたいものが決まっているときは
この期間を狙っていますウインク 
ということで
その中の1つ。




日本を代表するプロダクトデザイナー
渡辺力氏の100歳を記念した
レムノス 銅製 RIKI CLOCK を 
購入しましたキラキラ


その名も『銅の時計』 
フレーム全面に 
彼が愛した「銅」を使った
大胆なデザイン♩






一見すると豪華な印象だけど




どの角度からも見えやすい数字
音の出ない秒針などなど
細部にまでこだわりの詰まった
機能的な時計でもあるんです。




後ろには
渡辺力氏のサイン♩ ♩♩



彼の代表作
「リキクロック」シリーズ
ならではですね♩





時間整えるために
欠かせない時計。
ここには
とにかく拘りたいので


より引き立つよう!
以前に飾っていた
額入りアートは外し
引き算インテリアにしましたウインク







慌しく利用するだけの
洗面所じゃなくて




好きなモノを添える
楽しい空間にしたいのですニコ


磨きこまれた
鏡面のような赤銅色のフレームに
周りの様子が
美しく映りこみ





思わず
その世界観に引き込まれて
何度も近寄って
見入ってしまいますほっこり


 


このデザインいいねー!
飽きのこない見た目に
家族もみんな
喜んでくれましたウインク





 
 


▼洗面所収納の記事はこちら▼



 

 

 

片づけのコツなど

色々な情報を受け取りたい方は

こちらをクリック下矢印

ほぼ日  役立つ お得な情報
\\ 今すぐCLICK //
マインドから変えたいならコチラ
 
《片づけは マインド9割》
心理学・脳科学にもとづいた
リバウンドゼロ の片づけ法
【片づけマインドトレーナー 養成講座】 
 
\\ おうちで資格取得 //
zoom オンライン講座
 講義のみ?実践もする? 
 えらべる片づけ実践 講座
 
................................................................... 
 
 ヒヨコひよこ ビジネスコンサルヒヨコ
 
☑︎ 趣味を副業にしたい
☑︎ 片づけのプロとして起業したい
☑︎ SNS・集客について知りたい
☑︎ 収入の柱を増やしたい
☑︎ オンラインのコンテンツを増やしたい
 
【料金】100名限定  半額 
▶︎▶︎詳細はこちら


\お得な情報をお届けします/
↓今すぐCLICK↓
 友だち追加
 
  
{B9EA3AFB-D840-4505-BA25-617F44914EEC}
インスタやってます ie_gocochi
 
   {B20CEC4C-991E-4168-B54E-710AAD202BB7}
愛用品はこちら:楽天room