奥入瀬渓流リゾートホテルステイ・後半戦 | インテリアコーディネーター島田みゆきの引き出し

インテリアコーディネーター島田みゆきの引き出し

さいたま市のオフィスで仕事をする
フリーランスインテリアコーディネーターです。
インテリアは内面を表すと言われています。
テーマはエイジレスライフ。衣食住、趣味など
インテリアの枠を広げて
お伝えしています。

 

今日は朝からかんかん照り!


先ほど

生地サンプルをお届けした時

車外温度は34度をさしていた晴れ

 

一気に夏がやってきた!!

 


昨夜の射手座満月


忘れないうちに

今日は

先週の奥入瀬渓流旅

後半戦を投稿したい。

 

 

スペシャルなフレンチコース

 

これからこちらを

旅する方もおられるだろうから

詳しいメニューは書かない。

※メニューは四季で変わるそう。

 


快適なお部屋


 

地元の食材にこだわり

その日にしか手に入らない

食材があるので早めの予約が

必要であるビックリマーク

 


フレンチレストラン・ソノール


 

星乃リゾートホテルの

フレンチ・ソノールでは

スペシャルなディナー時間を

味わえた赤ワイン



珍しいサメ節…

こちらでお出しをとったそう!


 

夕方、渓流にて

アミューズを先に

頂くという流れ。



乾杯🥂


 

自然を感じながら

刻々と変わる景色をみながら

乾杯する✨

 

※プロポーズの演出に使えそうドキドキ

 

分厚い防寒アウターや

ブランケットも貸して

いただけるので心配ないアップ

 


夕焼けに照らされて


 

その時間が終わり屋内へ

導かれてから

フレンチのコースが始まる。

 

 

フレンチの概念が

根こそぎ飛んでしまう

メニューの数々は

至極の時間であったスプーンフォーク

 

 


美しい夕暮れ


 

広いお部屋でホテル時間を満喫

 

今回、予約の取れにくい

スイートルームを手配してくれた

M子さんの提案が

あったからこその極上旅になった合格



お部屋のテーブルがGOOD!


 

3人には共通の目標があり

同じ方向に向かっている。

 


実は

今回は最高の所作を学ぶ

という目的も入っていた。

 


最高のおもてなし

空間の素晴らしさ

渓流や新緑の景色を堪能し

未知のこけの世界

最高の食事

 


ディナー最後にパチリ!



どれをとっても

一流と言われる星乃リゾートに

感服しているビックリマーク

 




渓流テラスでモーニング


 

帰りの新幹線では

3日にわたるお喋りもあり

行きよりも

静かな3人だった(笑)

 

「又行きたい!!」

 

リピートしたいという気持ち…これ大事!!

 


今回、残念ながら

参加できなかった

友人を誘って又旅したい新幹線前