こんにちはニコニコ



いつも自由気ままのみゆきですほっこりラブラブ



なんとブログに書いてくださってる爆笑!!!

リブログ元、見てない人の為に抜粋して♡
下差し下差し下差し


サトちゃんとタッグを組んだセミナーが

始まりました!

 

 

とにかく面白いこと、楽しいこと、

みんなに喜んでもらって

盛り上がることがしたい!!

 

 

というノリと勢いだけで始まったセミナーでしたが、

これが、楽しくないはずがない!!



何より嬉しかったのは、

サトちゃんの奥さんのみゆきさんに

会えたこと。



さすがに子供四人連れての移動は難しいので、

みゆきさんと会うためには、

出雲まで行かなければ会うことができなかったのですが、

今回はそれがようやく実現しました。

 

 

いつでも影で支える立役者で

とにかく明るくサポートしてくれます。

 

 

本当に、ひたすら明るい!!(笑)

 

 

それに、驚いたのは

写真や動画と違い、

めちゃくちゃスレンダーですごい美人でした!!





ですってぇ〜ニヤニヤおほほ、おほほ

しいていうならば、、、



ラスト3行は、

太字の大文字で、

声を大にして頂きたい!!笑

(普段褒められる機会が非常に少ないのよ)



70人くらい集まったら、

私も東京に一緒に飛んじゃおうかなー( ̄∀ ̄)

実物晒しちゃおうかなー!!!

下差し下差し下差し




『サ論・東京セミナー』
申し込み開始だよー(´∀`)!


9月10日(月)朝10時からね!!
(フライング禁止♡)


こんな人にオススメ照れ
キラキラ子育て中の人
キラキラ育児に悩みがある人
キラキラ孫がかわいくてたまらない人
キラキラ親子関係の悩みがある人
キラキラゆるーい価値観欲しい人
キラキラサトウさん仲間に会いたい人
キラキラ心の浄化したい人。笑
キラキラ私にお土産がある人(最重要。笑)



ちなみに、この日
ラオスさん来てくれるみたい♪
マッキーも一緒に飛ばないかな〜ニヤニヤ笑笑




いつも読んで下さって、ありがとうございますほっこりラブラブ


みゆき