こんばんはニコニコ


いつも自由気ままのみゆきですほっこりラブラブ



朝晩涼しく、というより肌寒い日も。。
秋ですね!!




今日は天気も悪いし家で子供とダラダラ。



ほーんとダラダラ。






久しぶりに化粧もせずにダラダラ。
(掃除機助かるわぁ〜!)
光はなぜか休日の本日、体操服着用です。笑






母ちゃんはおかげさまで
腰の痛みが7割くらい回復しました!!
下差し下差し下差し
バレバレや( ̄∀ ̄)♡笑



と、言うわけで
クソ鬼婆見参です\(^o^)/
あはは〜



若いっていいな〜
若いって素晴らしいな〜
3日でほぼ治るとは!!!
(そもそも若かったらぎっくり腰しないから)





気付けばなんとさ!!
週明けの 月曜日!!!!



『サ論・東京セミナー』
申し込み開始だよー(´∀`)!


9月10日(月)朝10時からね!!
(フライング禁止♡)


こんな人にオススメ照れ
キラキラ子育て中の人
キラキラ育児に悩みがある人
キラキラ孫がかわいくてたまらない人
キラキラ親子関係の悩みがある人
キラキラゆるーい価値観欲しい人
キラキラサトウさん仲間に会いたい人
キラキラ心の浄化したい人。笑
キラキラ私にお土産がある人(最重要。笑)



【サ論 東京セミナー】
10月21日(日)
13時〜15時(会場は未定)
参加費  3000円
(高校生以下 無料)



きっときっと、、
感涙すると思う( ̄∀ ̄)笑

最近泣いてないわ〜って方もどうぞ♪
そこら辺の感動映画より多分感動します。笑




下差し下差し下差し申し込みはここからでーす!!
ただいま、『サ論』音声
先行配信も準備中〜(^O^)!!!







なんなら
個人ラインからでもどうぞ。
もう、なんでもえぇわ!笑笑



楽しみだな〜♪
みなさん、9月10日(月)の
9時55分頃にアラームしておいてね( ̄∀ ̄)♡



アラームのタイトルは
『鬼嫁みゆきへ
セミナー申し込み連絡』
です。笑笑 




本日も電話鳴り。
11月も着々と講話の予定が埋まってきました♪
ありがたいですお願い



来てくださった方に、
『あ、自分はこれでいいんだ』って


ひとつでも思ってもらえるような、
心が軽くなるような。




そんなお話をさせてもらえる事を
楽しみにしていますほっこりラブラブ
よろしくおねがいします♪


毎日、家中を探検しております照れ




いつも読んで下さって、ありがとうございますほっこりラブラブ


みゆき