第2回千代田マラソン完走しました! | 群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

邑楽郡大泉町でピアノ・声楽を習うなら
心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

先日参加した

千代田マラソン

無事、完走しました!

 

10キロ:52分15秒

 

昨年、初めて参加した

前橋渋川マラソンの時から

6分くらい速くなりました照れハート

 

 

千代田の人は

ご年配の方から子供まで

みんな温かい人ばかり。

 

沿道の応援がすごく力になりました。

 

大会に参加すると

その町にどんな方が住んでいるのか

どんなところなのか

すごくよくわかりますね。

 

弟とも

一緒に走れてよかったです照れ

 

 

西 美友貴おんがく教室
【住所】 群馬県邑楽郡大泉町吉田1071-54
【TEL】 0276-55-5013
【mail】 miyuki24ms@gmail.com

 

ホーム / 教室について / 講師プロフィール / レッスン内容 

レッスン料金・レッスン日 / レッスン会場・アクセス / お問合わせ