生徒さんの顔写真が新しくなりました! | 群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

邑楽郡大泉町でピアノ・声楽を習うなら
心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

2018年の目標と

新しい写真がそろったので

昨年のものから

新しく貼りかえましたー爆  笑ハート



貼りかえた後の

第一印象は


「キリッ!!としている感じ」

 

みんなから

力強いエネルギーを

感じます。

 


今年は

全員が

前に、前に進んでいく年になるのかな。



そんなことを

感じながら

一人ひとりの

顔をゆっくり眺めていました。

 


もしお時間許すようでしたら

保護者の方も

是非

レッスン室に見にいらしてくださいね音符



ちなみに、

今年の目標で多かったのは

 

「むずかしい曲を弾きたい!」

 

でした。

 


むずかしい曲を弾くために

練習量を増やして

テクニックも

表現力も

上げていきましょう!


 

私も

子どもたちと一緒に

がんばりますハート

 

 

西 美友貴おんがく教室
【住所】 群馬県邑楽郡大泉町吉田1071-54
【TEL】 0276-55-5013
【mail】 miyuki24ms@gmail.com

 

ホーム / 教室について / 講師プロフィール / レッスン内容 

レッスン料金・レッスン日 / レッスン会場・アクセス / お問合わせ