年越し蕎麦 | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

本家尾張屋


本家尾張屋で年越しそばをいただきました。o(^▽^)o


・にしん蕎麦
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

おいしっ(≧▽≦)


日本人で良かった~。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

美味しいもの食べて、美味しいお酒を飲んで、

今年も幸せな一年でした。感謝。:*:・( ̄人 ̄)・:*:


皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいо(ж>▽<)y ☆




■本家尾張屋

京都市中京区車屋町通り二条下ル

TEL/075-231-3446

HP/http://www.honke-owariya.co.jp/