バーベキューパーティー♪ | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

週末はS会長のお誕生日会がありました。ケーキ

お誕生日会はS会長の別荘でバーベキューパーティー!クラッカー


パーティーの食材はみんなで持ち寄り!


いやー、皆さん忙しくて何の打ち合わせも出来なかったので、

持ち寄った食材とお酒の量がホントにすごかったです。


日本酒720ml×6本、焼酎720ml×7本、一升瓶×1本、

ワイン×1本、シャンパン×2本、缶ビール2ケース


すし桶×2、オードブル盛り×2、


牛肉、焼きそば、野菜、ウィンナーが大量にありました。


あっ、それからケーキと山のようなお菓子。


いったい何泊するの?って感じです。(※8人で1泊です)


皆さん食品関係のお仕事の方ばかりなので、

よく飲むし、よく食べる。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

これは天草大王(←熊本の地鶏)の丸焼き。


ダッチオーブン(鉄製のフタ付きバケツのような調理器具)に、

鶏肉を入れ、お酒と塩を振りかけて炭火で30分。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

じゃーん!

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  
とっても、お肉がジューシーで美味しかったですニコニコ




S会長、お誕生日おめでとうございました。楽しかったです!


翌日は早朝からお掃除して解散となりました。