オー・バカナル 京都 | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

オー・バカナル ★★☆☆☆


■場所:四条烏丸COCON烏丸1階


オーバカナルでランチをしました。


2年くらい前、日曜日のお昼といったらオーバカみたいな時期があり、

ホントに久しぶりに行きました。


・フレンチフライ(H)

・ニース風サラダ
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・
・ハンバーグランチ

限定15食で、パンと飲み物が付いています。

ハンバーグはもうちょい頑張ってほしいなー!

お皿の周りに散らしてある青のりのような乾燥ハーブも

無意味だと思います。。。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・
・オニオングラタンスープ

熱々、とろーりチーズとオニオンたっぷりのスープ。

以前と変わらず美味しかったです♪
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

メニュー改変があって以降、

すっごく味が落ちたと思うのですが、
どなたか同じこと感じている人いませんか・・・・・?

(他店のオーバカナルはわかりません)


ニース風サラダとか、ツナたっぷりで、アンチョビもちゃんとトッピング

されていてドレッシングも抜群に美味しかったのに。

シーザーサラダはボリュームたっぷりで、

シーザードレッシングが本格的な味で大好きだったのに

メニューから消えてしまいました。


うーーーーーーん、残念だな。しょぼん