有楽町 とうがらし | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

とうがらし ★☆☆☆☆


■場所:千代田区有楽町1-6-10スクワール日比谷ビルB1


先週の金曜日は『辛いものを食べる会』でした。


選ばれたお店は『とうがらし』

名前からして辛そうな韓国料理店です。


・キムチの盛り合わせ

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・


・唐辛子チヂミメラメラメラメラメラメラ
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

青唐辛子を刻んだのが、ウソみたいにいっぱい入っています。

まるで罰ゲームみたい。

唐辛子の辛味で舌がヒリヒリして、痛辛い感じです。ショック!


・キムチチゲメラメラ (画像ありません)


辛さはフツーでしたが、一般的には結構辛い方だと思います。


キムチチゲの後、結局、私たちはお店を変えることにしました。

辛いもの食べたい欲求は満たされたけど、

美味しいもの食べたい欲求が満たされませんでした。。。